So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

更新情報 2016.11.27 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
久しぶりですが、皆様素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
珍しく、週末とEVA-CHIN.comの更新が重なりましたよ。
EVA-CHINの住む街では午前中は曇りだったものの、午後から雨でしたね。
なので今日は何処にも出掛けられず、サイト作成に集中できた感じなのかな。(笑)

で、本日更新しましたのは久しぶりの宿泊記でございます。
場所はここ。

11_27_top1.jpg

今週の壁紙でお馴染みなので、分かった方は多いと思います。
東京・竹芝にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイです。
利用したお部屋はデザイナーズスイートのラグジュアリーオリエンタル。
ブログでは紹介していない部分も多くありますので、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウェスティンホテル仙台 シンフォニーの朝食 [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ウェスティンホテル仙台のレストラン・シンフォニー。
先日嫁さんが宿泊した際に朝食で利用し、その様子を撮影してくれました。
そのままEVA-CHINのファイルに留まるのは勿体ないので、ブログでご紹介しましょう。
シンフォニーは26階にあり、朝食時間帯は午前7時から午前10時です。
ビュッフェ式で和洋の料理が並んでおります。

11_22_top1.jpg
サラダ系です。ベビーリーフやプチトマト、キュウリ、海藻など並びます。

11_22_top2.jpg
サーモンとオニオンのマリネ・カレー風味のマカロニサラダ・カプレーゼ・四元豚のパストラミなどがこの日は並んでました。

11_22_top3.jpg
オープンキッチンでカウンターに料理が並びます。
一番手前はパンプキンのスープかな?
見え難いですが、フライドエッグ・ベーコンと並んでおります。

11_22_top5.jpg
パン ド カンパーニュ。
好きな厚さで切れますが、自分で切るのはちょっと緊張する。(笑)

11_22_top6.jpg
オレンジシュースと蔵王チーズドリンク

11_22_top4.jpg
ご飯とお味噌汁のコーナーです。
お味噌汁の具材は白ネギ・仙台麩・ふのりです。
写ってはないですが、玉こんにゃくが横にあります。

11_22_top8.jpg
笹蒲鉾・出汁巻き玉子やとろろ、おくら&モロヘイヤなど。
面白いところでは「ずんだもち」があります。
焼き魚は日によって変わる様ですね。
他の写真には蒸し器の様なものも写っているので、中華もある様です。

11_22_top7.jpg
フレーク類もあります。

11_22_top9.jpg
フルーツですが、写真の色が失敗していますね。

11_22_top10.jpg
これは何だと思いますか。
正解はおしぼりですよ。

少ししかご紹介出来ませんでしたが、参考にして頂ければ幸いです。
その前に、EVA-CHIN自身が行かなくちゃね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.11.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
今日は金曜日ですが、EVA-CHINはお休みだったので登場しました。
皆様、素敵な時間を楽しんでおられますでしょうか。
土曜・日曜がお休みの方は、金曜の夜は一番寛げるヒトトキですよね。
EVA-CHINもお休み前日で仕事から帰った後の時間は大好きですよ。
ただ残念な事に、お休み当日の朝に帰ることの方が多いですけどね。
そうなるとちょっと寝ただけで、あっという間にお休みがなくなります。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.676 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_18_top2.jpg

EVA-CHINのお気に入りホテル。
福岡県・博多にある WITH THE STYLE FUKUOKA です。
ただ似たアングルの覚えがある方は間違ってはいませんよ。
今週の壁紙 Vol.510 とほぼ同じアングルですからね。
でもよく見て下さい。
絵画やクッション、絨毯など、異なる点も多いでしょ。
ちなみに今週の壁紙 Vol.510 はこちらです。

11_18_top1.jpg

実は今週の壁紙Vol.510 は 403号室、今回アップしたお部屋は 402号室なのです。
仕事が忙しい様に書いておきながら、WIHT THE STYLE FUKUOKAにステイしました。
また色々と情報を集めてきましたよ。
例えば・・・

11_18_top3.jpg

客室のキーが、カードキーからこちらになりました。
同時にエレベーターのセキュリティも無くなり、操作がとっても楽になりましたよ。
(暗いのは変わらないけどね)

その他色々、書いていきたいと思います。
では。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | -