So-net無料ブログ作成
検索選択

マンダリンオリエンタル東京のバスアメニティ変化 [マンダリンオリエンタル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

以前にもご紹介しておりますが、マンダリンオリエンタル東京では、「アロマセラピーアソシエイツ(AROMATHERAPY ASSOCIATES)」社製のバスアメニティを採用しています。
マンダリンオリエンタル東京以外で採用しているホテルとしては、以前、本サイトの掲示板にご投稿頂いた情報によれば、福岡にある「WITH THE STYLE FUKUOKA」も当ブランドを使っている様です。(EVA-CHINの宿泊記は古いので、MARKS&WEBなどですが・・)。
「アロマセラピーアソシエイツ」はイギリスを代表するブランドの一つで、天然の植物から抽出された独自のブレンドで心地よい自然な香りを楽むことが出来ます。
ただ先日、マンダリンオリエンタル東京を訪れた際では微妙な変化に気付きました。

03_10_top1.jpg
初めて宿泊した時・・・

03_10_top2.jpg
2回目。これは初めての時と変わりません。

03_10_top3.JPG
最近・・・

何かに気付きました?
そうです。先ずチューブの色が異なる物があるのです。
比較してみると該当するものがシャンプー(半透明から薄縹色かな?)であることが分かるのですが、実はそれだけではありません。

03_10_top4.jpg

写真はボディローションですが、大きさが違いますね。
左は最近のもので、右は以前のものです。
一瞬、大きくなったと思ってしまいますが慌ててはいけませんよ。
第一にフタの高さが異なりますし、デザインも若干変化しています。
容量を確認してみると、左が40ml、右が50mlなんですね。
そうです。少なくなっているのです。
原産国も何故かチェコからアメリカに変更されていました。

さすがに細かい情報かも知れませんが、ホテル側も色々と考えているようですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
最近、こういうブログ、増えてきましたねぇ。
僕も好きです。
by こうちゃん (2009-03-11 23:41) 

eva-chin

こうちゃんさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
EVA-CHINの書きたい放題のブログですが、これからも宜しくお願い致します。
by eva-chin (2009-03-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。