So-net無料ブログ作成
検索選択

マンダリンオリエンタル東京・「センス」のディナー② [マンダリンオリエンタル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日、ご紹介したマンダリンオリエンタル東京・広東料理「センス」のディナーコース・「五羊套餐 UYON」。
前回は「東星ハタフィレの蒸し物香港スタイル 葱生姜のフィッシュソース」までご紹介しました。
今回は後編でございます。

05_20_top1.jpg
「美々豚スペアリブの紹興酒煮込み 蜂蜜とアニスの香り タロイモマッシュと豆苗の炒め添え」
紹興酒煮込みは独特の味がありますね。
豚肉はとても柔らかく、とろける感じでした。

05_20_top2.jpg
「あさり入り海鮮だしの香港風イーミン麺」
スープはとても濃厚で、海鮮だしは美味しいですね。
ただ麺はEVA-CHIN的には好めない感じです。
香港風はよく分かりませんが、イーミン麺ってこんな感じなんだぁ。

05_20_top3.jpg
「季節のデザート盛り合わせ」①
いよいよデザートです。
ベースの黒い色は黒豆って感じですね。
説明してもらったけど、忘れちゃった。(笑)

05_20_top4.jpg
「季節のデザート盛り合わせ」②
乳製品がダメとリクエストした嫁さんはこちらでした。

05_20_top5.jpg
「お菓子の盛り合わせ」
真ん中の「月餅」は、マンダリンオリエンタルのロゴですね。

説明不足で美味しさが伝わらなかった部分も多いと思いますが、如何でしたでしょうか。
広東料理「センス」はマンダリンオリエンタル東京の37階にあるので、夜景も綺麗です。

05_20_top6.jpg

運が良ければ遠くにディズニーランドの花火も見ることが出来ますよ。
尚、ご紹介したのは2009年4月のメニューです。
変更される可能性は十分にありますので、ご了承下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。