So-net無料ブログ作成
検索選択

マンダリンオリエンタル東京の和朝食比較 [マンダリンオリエンタル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテルで楽しむ優雅な朝食のルームサービス。
外資系ホテルでも洋食の他に和朝食等があり、選択の幅が増えましたね。
でも、思ったことはありませんでしょうか。
例えばアメリカンブレックファストなら、卵の料理方法やパンの種類等の選択を変えて前回と重ならない構成もできると思いますが、選択の幅が狭い和朝食では前回と同じ料理なのかなぁ・・と。
そこでEVA-CHINは比較してみました。
マンダリンオリエンタル東京にて、2009年1月の和朝食と2009年4月の和朝食です。

06_05_top1.jpg
2009年1月

06_05_top2.jpg
2009年4月

レイアウトは似ていますが、やはり料理も変えているのが一目で分かりますね。
どの位の周期で変えているのか分かりませんが、大きい変更点は次の通りです。

焼き魚
06_05_top3.jpg
2009年1月
こちらは「鰆」ですね。

06_05_top4.jpg
2009年4月
こちらは「鰆」では無いですね。やはり変更されていました。
明確には書けませんが・・・キンキなのかなぁ?

小鉢
06_05_top5.jpg
2009年1月

06_05_top6.jpg
2009年4月
一見変わっていない様に見えますが、こちらには竹の子があります。
1月と比較すると貝が一つ減りましたが、ホタルイカが入りましたね。
尚、写真に写っていませんが、玉子焼きも4月の方が大きくなってます。

香物
06_05_top7.jpg
2009年1月

06_05_top8.jpg
2009年4月
間違い探しの様になってしまいますが、比較すると微妙に内容が変わっていますよ。

この様に和朝食も日々変化している様です。
常に料理が変わってくれると、和朝食もどの様な料理が出るのか毎回楽しみになりますね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0