So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル仙台 シンフォニーの朝食 [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ウェスティンホテル仙台のレストラン・シンフォニー。
先日嫁さんが宿泊した際に朝食で利用し、その様子を撮影してくれました。
そのままEVA-CHINのファイルに留まるのは勿体ないので、ブログでご紹介しましょう。
シンフォニーは26階にあり、朝食時間帯は午前7時から午前10時です。
ビュッフェ式で和洋の料理が並んでおります。

11_22_top1.jpg
サラダ系です。ベビーリーフやプチトマト、キュウリ、海藻など並びます。

11_22_top2.jpg
サーモンとオニオンのマリネ・カレー風味のマカロニサラダ・カプレーゼ・四元豚のパストラミなどがこの日は並んでました。

11_22_top3.jpg
オープンキッチンでカウンターに料理が並びます。
一番手前はパンプキンのスープかな?
見え難いですが、フライドエッグ・ベーコンと並んでおります。

11_22_top5.jpg
パン ド カンパーニュ。
好きな厚さで切れますが、自分で切るのはちょっと緊張する。(笑)

11_22_top6.jpg
オレンジシュースと蔵王チーズドリンク

11_22_top4.jpg
ご飯とお味噌汁のコーナーです。
お味噌汁の具材は白ネギ・仙台麩・ふのりです。
写ってはないですが、玉こんにゃくが横にあります。

11_22_top8.jpg
笹蒲鉾・出汁巻き玉子やとろろ、おくら&モロヘイヤなど。
面白いところでは「ずんだもち」があります。
焼き魚は日によって変わる様ですね。
他の写真には蒸し器の様なものも写っているので、中華もある様です。

11_22_top7.jpg
フレーク類もあります。

11_22_top9.jpg
フルーツですが、写真の色が失敗していますね。

11_22_top10.jpg
これは何だと思いますか。
正解はおしぼりですよ。

少ししかご紹介出来ませんでしたが、参考にして頂ければ幸いです。
その前に、EVA-CHIN自身が行かなくちゃね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0