So-net無料ブログ作成
検索選択

オールダイニング・ケシキ の朝食⑤ [マンダリンオリエンタル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



東京日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京のオールダイニング・ケシキ。
こちらではビッフェスタイルでの朝食を頂けます。
先日はパンを中心にその④をお届けしましたが、今回はエッグベネディクトの紹介です。

ケシキはビッフェスタイルですが玉子料理はテーブルオーダーとなっており、最初に席へ着くと希望する玉子料理を聞いてきます。
オムレツなどの一般的な料理もありますが、おススメされたエッグベネディクトを選択してみました。
ちなみに他は目玉焼き、スクランブルエッグ、ポーチドエッグ、オムレツだったかな。

05_06_top1.jpg
テーブルの上に料理が並びました。
先日からご紹介している料理を選んでいると、なかなか席に戻れません。(笑)

05_06_top2.jpg
エッグベネディクトです。
この後、大きなミルを持ったスタッフが来て、胡椒を掛けてくれます。

05_06_top3.jpg
玉子も濃厚な色でずわい蟹入りです。
他の玉子料理は頂いてませんが、ケシキはエッグベネディクトが正解です。

05_06_top4.jpg
紹介を忘れてましたが、ジュース類も豊富にあります。
オレンジ、みかん、ピンクグレープフルーツ、野菜(小松菜・パセリ)、人参と生姜のジュース、紫キャベツとリンゴのジュースなど、変わったジュースもあります。

長い時間を掛けてお届けしましたが如何でしたでしょうか。
今までマンダリンではインルームダイニングを利用してましたが、これからはケシキに行っちゃうかもです。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の宿泊プラン・ご予約はこちら

マンダリンオリエンタル東京のランチとディナーはこちら。


「オールダイニング・ケシキ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

「フレンチダイニング・シグネチャー」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

「広東料理・センス」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

「地中海料理・ヴェンタリオ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

「鮨・そら」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら



Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。