So-net無料ブログ作成

更新情報 2017.09.23 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
土曜日が祝日で残念に思われている方も多いでしょうね。
でも秋分の日は動かすことが出来ない祝日なので仕方がないことです。
これから夜が徐々に長くなるなんて、ちょっと考え難いですね。
ちなみに秋分の日は毎年9月23日頃の祝日で、ポイントは「頃」なんですよ。
4年に1回の割合で9月22日になって、微妙な時差を修正しています。
なので去年は9月22日だったみたいですよ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが、記念すべき Vol.700 となります。

09_23_top1.jpg

ベッドルームの景色が豪快ですね。
何処のホテルか分かりますでしょうか。
ヒントは右側の景色に写る茶色の建物でしょうか。
実はここが駅で、杜の都・仙台駅なのです。
今回の壁紙は宮城県仙台市にあるウェスティンホテル仙台です。
ウェスティンホテル仙台は仙台の中で一番高いトラストシティの中にあるホテルで37階までありますが、ここは客室最上階となる36階のお部屋です。
お部屋のグレードはコーナースイートで、眼下に仙台市街が広がってますよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ウェスティンホテル仙台 のランチとディナーはこちら。

レストラン・「シンフォニー」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ホライズン」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。