So-net無料ブログ作成

ATAMIせかいえ 月の道 [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



「ATAMIせかいえ・月の道」は今月の11月3日にオープンしたホテルです。
既存の「ATAMIせかいえ」の隣に建設し、標準客室の「オーシャンビュープレミア月の道」、広めの「オーシャンビュースイート月の道」、別格の「オーシャンビューペントハウス雲の波」と「オーシャンビューペントハウス月の道」の4種の客室が追加されました。
レセプションは共通運用がされますが、夕食は月の道と共に誕生した「肉料理1SHIO(ひとしお)」が受け持つ形態となっており、既存の「ATAMIせかいえ」とはエッセンスが異なる楽しみ方が出来ます。

11_11_top2.jpg
エントランスの横に設けられた「月の道」への回廊。
お部屋でチェックインを行う形態ですが、お部屋への案内の準備が出来るまでは既存のATAMIせかいえのロビーで待ちます。
ちなみにチェックアウトは、既存のATAMIせかいえのレセプションで行いますよ。
オープン直後なので回廊には胡蝶蘭が並べられておりましたが、一番大きかったのは干物屋さんだったなー。
やっぱり熱海での旅館と干物屋さんは太い関係なのでしょうね。

11_19_top1.jpg
月の道の建物に入るとロビー空間がありお土産物が展示されていますが、山の斜面を利用しているので月の道のエントランスは建物の3階となります。
既存のせかいえは4階だったので1フロアがズレてますね。
客室も月の道の方が高い位置になります。

11_19_top2.jpg
お土産展示スペースから窓側をみると、ソファが置かれていました。

さて今回EVA-CHINが宿泊しましたのは、「オーシャンビュースイート月の道」です。
月の道には3階から6階に客室がありますが、「オーシャンビュースイート月の道」は3階から5階の北側角にあるお部屋で、合計で3部屋存在します。

11_19_top3.jpg
「オーシャンビュースイート月の道」の広さは66平米です。
メインとなる景色は東側のオーシャンビューですが、客室の北側にも窓があるので、山々の緑も堪能できますよ。

11_19_top4.jpg
ツインタイプのワンルームスイートとなっております。
既存のATAMIせかいえのお部屋と比べるとモダンですね。

11_19_top5.jpg
洗面台、シャワーブースのレイアウトは同じです。
洗面台も同じダブルシンクですが、デザイン的にはこちらもモダンな感じです。

11_19_top6.jpg
テラスは源泉掛け流しの露天風呂とデイベッドが置かれています。

11_19_top7.jpg
今回は5階に宿泊です。
真鶴岬、初島、空気が澄めば大島も見えます。

食事を含めて個々の紹介は順次お届けする予定ですよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。