So-net無料ブログ作成
検索選択
本サイト更新情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

更新情報 2017.01.14 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれてますでしょうか。
寒いですねぇ。
日本海側中心の大雪も大変だと思いますが、晴れてても風が冷たいです。
暖房も無く北側にあるEVA-CHINの部屋の寒さも最強クラスですよ。
しかも冬になると何故かパソコンの起動が遅くなるのよね。
ネットに繋がるまで15分、スムーズに文字入力が出来るまではもっと掛かります。
確かに自作のパソコンなんだけど・・・
昨年、マザーやCPU、メモリ、グラボ、電源まで新しくしたのになぁ。
交換しなかったHDDが要因なのかしら。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.681 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_14_top1.jpg

今回も博多にある WITH THE STYLE FUKUOKA です。
雰囲気の良いお部屋は絵になる写真が多く撮れるのよね。
手前に写るピッツァはルームサービスで頼んだものです。

01_14_top2.jpg

マルゲリータも本格的ですね。
お部屋にはビールなどのアルコールがいっぱい用意されているので、お部屋で寛ぎながら過ごししたい時は最適ですよ。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、あなたのパソコンのデスクトップに飾ってくださいね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2017.01.06 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な年末年始を楽しまれましたでしょうか。
旅行に帰省にゴロゴロと色々な過ごし方で楽しまれたことと思います。
EVA-CHINは前回のブログで書いた通り、ほぼほぼお仕事でございました。
一般的な仕事納め後の12月29日から今日まで、お休みは1月3日のみです。
今回は曜日並びが悪いとよく聞きますが、それでも結構贅沢ですよ。
また次の週末では3連休があるそうで、EVA-CHINから見れば夢の話だなぁ。
ついつい愚痴になってしまいますが、2017年も宜しくお願いいたします。

本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙となりますが Vol.680 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_06_top.jpg

温泉に行きたいあなぁと言う願望で、お風呂となってしまいました。
客室にある専用露天風呂で、冬に温泉は似合いますよね。
ここは三重県の賢島にある「汀渚 ばさら邸」です。
4千坪の敷地の中にある全18室だけの贅沢な旅館で、客室は「別邸vajraスイート・花の冠」です。
占有面積130平米の内、テラス50平米の中にある客室専用露天風呂。
白濁したお湯のシルキーバスを楽しめる非日常的な空間ですよ。
こちらも、また行きたい旅館の一つですね。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「汀渚 ばさら邸」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.12.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
本日仕事納めの方が多いと思いますが、年末年始はお出掛けされますでしょうか。
EVA-CHINは本日が休日納めです。
つまり、12月29日から1月2日まで勤務なのよね。
正月休みは1月3日だけで1月中旬まで連休もなく、ちょっと過酷な感じ。
でも決まったスケジュールは仕方がないし・・・
普段の休み自体が朝から吞んでるので、正月みたいなものなのかな。(笑)
考えてみれば、運輸・商業関係だったら同じ境遇の方も多そうですね。
一緒に頑張りまひょ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.679 となり、公開した壁紙はこちらです。

12_28_top1.JPG

シンプルにベッドルームの写真にしました。
なかなかセンスの良いデザインで、重厚感も自然に出てますよね。
ここは静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」です。
最近は熱海が注目されているようで、駅も新しくラスカ熱海がオープンしました。
旅館でもEVA-CHINは洋室を好むので、「ATAMI せかいえ」はお気に入りの旅館です。
次はいつに行けるかなぁ。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.12.19 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜と出勤でした。
深夜・早朝に帰宅する事が多いのですが、冬はやっぱり寒いですね。
そんな中で最近のお気に入りは、帰りがけにコンビニに寄ってビールを買う事です。
ただ欠点が一つありまして・・・
待ちきれずコンビニを出た直後に、ビールを開けてしまう事ですね。
コンビニから家まで3分の距離ですが、350缶なら家に着く前に無くなってしまいます。
もちろん、帰っても吞みますけどね。

そう言えば、皆様の仕事納めは何日でしょうか。
EVA-CHINの仕事納めは31日、仕事始めは元旦になってしまいました。
しかも31日は会社で新年を迎えそうです。
更に年末年始の休みはほぼ無く・・・1月3日位しか休めなさそうです。
EVA-CHINと似た境遇の方、頑張りましょうね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.678 となり、公開した壁紙はこちらです。

12_19_top.jpg

WITH THE STYLE FUKUOKA での朝食の一コマです。
先日当ブログでご紹介した時は玉子焼きでしたが、オムレツもちゃんと頼んでますよ。
他にもエッグベネディクトやスクランブルエッグもありますが・・・
EVA-CHINが好きな玉子料理は、実は目玉焼きなんですよね。
黄身は流れない程度の固目が好きです。
その点は完璧な焼き具合で、本当に感心しました。
シンプルほど料理は難しいと思いますが、さすがにプロと思いましたよ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.12.10 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれてますでしょうか。
EVA-CHINは金曜・土曜とお休みです。
でも、仕事から帰ったのは金曜の午前5時頃でした。
サイトは簡単ながらも勢いで更新したのですが、午前中には出掛ける予定があり・・
夕方に帰ったものの、ちょっと横になったら睡魔に襲われ・・・
気付いたら日付が変わってましたよ。
ブログの更新が大分遅れちゃった。
それにしても、変な時間に寝ちゃったなぁ。
休み明けは早朝に出勤ですよ。大丈夫かな。

で、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.677 となり、公開した壁紙はこちらです。

12_09_top1.jpg

先日宿泊した博多の WITH THE STYLE FUKUOKA の一コマです。
手前に写るシャンパンはお部屋の冷蔵庫にあるものを使っちゃいました。
直ぐ呑みたい衝動に駆られたのですが、翌朝まで我慢しましたよ。(笑)
朝食をルームサービスにして、優雅に楽しんでみたかったのよね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.11.27 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
久しぶりですが、皆様素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
珍しく、週末とEVA-CHIN.comの更新が重なりましたよ。
EVA-CHINの住む街では午前中は曇りだったものの、午後から雨でしたね。
なので今日は何処にも出掛けられず、サイト作成に集中できた感じなのかな。(笑)

で、本日更新しましたのは久しぶりの宿泊記でございます。
場所はここ。

11_27_top1.jpg

今週の壁紙でお馴染みなので、分かった方は多いと思います。
東京・竹芝にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイです。
利用したお部屋はデザイナーズスイートのラグジュアリーオリエンタル。
ブログでは紹介していない部分も多くありますので、是非、EVA-CHIN.comにお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.11.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
今日は金曜日ですが、EVA-CHINはお休みだったので登場しました。
皆様、素敵な時間を楽しんでおられますでしょうか。
土曜・日曜がお休みの方は、金曜の夜は一番寛げるヒトトキですよね。
EVA-CHINもお休み前日で仕事から帰った後の時間は大好きですよ。
ただ残念な事に、お休み当日の朝に帰ることの方が多いですけどね。
そうなるとちょっと寝ただけで、あっという間にお休みがなくなります。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.676 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_18_top2.jpg

EVA-CHINのお気に入りホテル。
福岡県・博多にある WITH THE STYLE FUKUOKA です。
ただ似たアングルの覚えがある方は間違ってはいませんよ。
今週の壁紙 Vol.510 とほぼ同じアングルですからね。
でもよく見て下さい。
絵画やクッション、絨毯など、異なる点も多いでしょ。
ちなみに今週の壁紙 Vol.510 はこちらです。

11_18_top1.jpg

実は今週の壁紙Vol.510 は 403号室、今回アップしたお部屋は 402号室なのです。
仕事が忙しい様に書いておきながら、WIHT THE STYLE FUKUOKAにステイしました。
また色々と情報を集めてきましたよ。
例えば・・・

11_18_top3.jpg

客室のキーが、カードキーからこちらになりました。
同時にエレベーターのセキュリティも無くなり、操作がとっても楽になりましたよ。
(暗いのは変わらないけどね)

その他色々、書いていきたいと思います。
では。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.11.09 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な平日を楽しまれてますでしょうか...って変な挨拶になっちゃいますね。
でもEVA-CHINは、本日お休みです。
外は晴れておりましたが風が強く、一日中家でゴロゴロでしたよ。
なんか今年は秋を通り越して、冬の様な寒さが多いですよね。
特にEVA-CHINは深夜に活動するから、強く感じるのかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙で Vol.675 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_09_top1.jpg

朝食時の写真ですが、どこのホテルか分かったら凄いですよ。
ヒントは東北・・・分からないですよね。
ここは仙台にあるウェスティンホテル仙台・シンフォニーでの一コマです。
ごく最近に撮影したのですが、残念ながらEVA-CHINではありません。
嫁さんでございます。
美味しそうな朝食になので、つい壁紙にしちゃいました。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.10.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
今回は金曜日に登場ですよ。
なかなか週末にアップするのは難しくなって、出来る時に行う事にしました。
簡単に言えば、EVA-CHINの気分次第と言うことかな。
なので毎日チェックしないと、いつ更新されているか分かりませんよぉ。

EVA-CHINの住む街では雨でしたが、皆様の街は如何でしたか。
仕事の方が多くいらっしゃると思いますが、雨は通勤でも厄介ですよね。
EVA-CHINも今日は近くのスーパーに出かける程度にしました。
ただ運良く駅弁祭りをやっていたので、広島の駅弁を買っちゃいましたよ。
これからビールを飲むので、旅気分を想像しながら楽しみたいと思います。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「高級旅館の誘い」より、ATAMI せかいえ を更新しております。

sekaie2_night_bedroom.jpg

当ブログでは調度3回目宿泊時の食事をご紹介しておりますが、今回本サイトで更新したのは2回目宿泊時のものです。
でもブログでは食事しかご紹介していないので、是非、お部屋の様子をご覧下さいね。
「ATAMI せかいえ」は人気の旅館で、2017年8月には新棟を開業する様ですよ。
なので工事に伴い、今、宿泊プランはちょっとお得になっています。
気になったら、是非、チェックして下さいね。

あこがれの旅館に宿泊してみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

更新情報 2016.10.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
本日は早朝に帰宅しましたが EVA-CHIN もお休みですよー。
天気も晴れているし、こんな日は午前中だけちょっと寝て早速外食です。
身近な範囲でお気に入りのレストランが3つあり、その一つの鰻屋に行ってきました。
日頃のご褒美でうな重は特上を選び、待つ間はビールで一杯ですねぇ。
カメラが無く今回は写真でご紹介が出来なかったので、次回は忘れない様にしますね。
ちなみにスマホで撮ればと思った方!
EVA-CHINはまだまだガラケーですよ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.674 となり、公開した壁紙はこちらです。

10_16_top1.jpg

EVA-CHINお気に入りの WITH THE STYLE FUKUOKA です。
直ぐにでもゴロゴロしたい気分が影響して、ついベッドの写真を選んじゃいますね。
WITH THE STYLE FUKUOKA で普段は夜でもリネンが真っ白な写真が多いですが、実は電球色が大変強いお部屋で、今回の色が目で見た色に一番近いかもしれません。
たまには、ほんわかした色も良いかなぁと思って選んでみました。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 本サイト更新情報 ブログトップ