So-net無料ブログ作成

コンラッド東京のプール [コンラッド東京]

「コンラッド東京」のプールは29階の「水月スパ&フィットネス(営業時間6:00~22:00)」にあって会員と宿泊者が利用する事ができますが、宿泊者がプールを利用するには別途大人2500円(4歳~15歳:1500円)掛かります。
「水月スパ&フィットネス」はコンラッド東京29階にある広さ1400平米の施設で、スパトリートメントルーム10室、最新設備を揃えたジム、エアロビクススタジオ、サウナ、スチームルーム、墨絵をモチーフにしたプールを完備しており、プールの長さは25メートルあります。
更衣室は無料で利用できフィットネスジム利用者も使用しますが、プールを利用する場合は受付でプールサイド用のサンダルを渡されるので明確に分かるようになっています。
更衣室のロッカーはテンキー式ロック。
自分で好きな4桁の番号を暗証番号にする方式なので、鍵を持ち歩く必要がありません。
ロッカーの中には何もありませんが更衣室にはタオルやバスローブが用意されており、中央には洗面台、休憩スペース等があります。
ホテルの更衣室らしくハーブティやグリーンティ、ナッツやドライフルーツが入った入れ物もあり、運動後のケアも至れり尽くせりなのです。

水着に着替えてバスローブを羽織り、プール用のサンダルに履き替えてプールに向かうと、シティ側(汐留ビル群側)を望むプールサイドに降り立ちます。
プールの周囲にはゆったりとしたソファが設置され、ミネラルウォーターも用意されており、水泳キャップを忘れても監視員にリクエストすれば無料でレンタルすることも出来ます。


プールサイドには座り心地が良さそうなソファが並んでいます。

高さ7メートルの天井を含めてガラス窓が多く自然光が心地よいプールで、近代的なビル群を望む洗練された都会的なプールですよ。
泳いだり、ビーチ板を使って浮かんでみたり、ソファで寛いだりと、ホテルのプールで過ごす非日常的な時間を過ごせば間違いなく心が癒されますね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「コンラッド東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0