So-net無料ブログ作成

コンラッド東京の「くま」 [コンラッド東京]

8月27日に「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(長いな・・・)」のテディベアのお話をしましたが、ストリングスホテル以外でも実は「くま」をプレゼントしてくれるホテルがあります。
東京・汐留のヒルトングループ最高級ブランドである「コンラッド東京」も、ターンダウンサービスの際、ベッドの上に「くま」を置いてくれるホテルの一つです。
「コンラッド東京」では一般フロア・エグゼクティブフロアに関係なく、全ての客室のベッドの枕元に置かれるので、ゲストの人達に大変喜ばれています。
デザインも時々変更をされている模様で、EVA-CHINも「コンラッド東京のくま」を2種類持っています。


初代の「くま」は、表情が少し固めです。


現在の「くま」は、にこやかになりました。
ちなみに小さいながらも、手と足が動きます。

しかし、「ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのテディベア」と比較すると思った以上に小さく、写真で比較すると下の様になります。


完全にストリングスのテディベアに抱え込まれていますね。
これを見るとストリングスのテディは、かなり立派なぬいぐるみです。
しかし、「CONRAD TOKYO」のリボンをまとう「コンラッド東京のくま」は、宿泊の記念には嬉しいサービスです。
首元にはチェーンが付いているので、バックなどに付けるとお洒落かも知れませんね。
「コンラッド東京」に宿泊して、「くま」を集めてみませんか?

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテル宿泊記を公開しています。詳しくは・・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

香港のコンラッドに泊ったときは、一部改装工事をしていたのでテディベアも工事作業服を着たものでした。後からyahooオークションで数ヶ月限定のベアで高値が付いていてびっくりしました。タイでは象さんだと聞いたのですが本当なのでしょうか?コンラッドのクオリティの高さが好きです。
by (2007-09-01 08:58) 

EVA-CHIN

好さん、「nice!」ありがとうございます。
工事作業服姿のテディとは面白いですね。
タイの状況は分からないのですが、EVA-CHINもコンラッドのクオリティが好きです。
by EVA-CHIN (2007-09-02 08:59) 

★ハルコ★

はじめまして。
コンラッド バリは サルでした!
お風呂は カメ でした!

ホテルのショップでは、いろんなホテルの制服を着た 
コンラッドモンキーが並んでました。
by ★ハルコ★ (2007-09-12 23:40) 

eva-chin

★ハルコ★さん、こんばんは。
コンラッドの情報、ありがとうございます。
国が変われば、キャラクタも変わるのですね。
勉強になりました。
by eva-chin (2007-09-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0