So-net無料ブログ作成

コンラッド東京の「アヒル」 [コンラッド東京]

「コンラッド東京のくま」をご紹介しましたが、実はもう一つ「コンラッド東京」には名物があります。
「コンラッド東京のくま」がベッドルームの主と言えるのなら、これからご紹介するのはバスルームの主と言えるでしょう。
その主とは、こちら。

今回は「くま」ではなく、「アヒル」をご紹介致します。
「コンラッド東京のアヒル」はバスルームのバスタブに、客室タイプに関係なく鎮座しているキングです。
表情に似合わず頭には冠をかぶり、胸には誇らしげに「CONRAD TOKYO」の文字が書き込まれ、バスタイムを優雅に楽しませてくれるキャラクターなのです。
普段は静かに鎮座をしていますがお腹を押せばプープーと鳴き、我を忘れて押し続けてしまうと結構やかましいアヒルです。
先日、「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」と「コンラッド東京」でくま対決をしたので、今回も対戦相手を探してみました。
それは、こちらです。

どうですか?
全身グレーのシュールなアヒル。
これもちゃんと、ホテルのバスルームに置いてあるアヒルなんですよ。
色に似合わずニコヤカにバスタブで迎えてくれるは、福岡にある「ウィズザスタイル福岡」のアヒル。
「ウィズザスタイル福岡」は博多駅から徒歩5分と近く、リゾート感を楽しめるEVA-CHINおススメのホテルですが、どの点がおススメかはまた後日にしましょう。
それにしても顔の表情はほぼ同じでも、色だけで随分と印象が変わるものですねぇ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPGAE」では、「コンラッド東京」の宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0