So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内東京 [フォーシーズンズ丸の内東京]

東京駅八重洲口近くに、スモールラグジュアリーホテルがある事をご存知でしょうか。
そのホテルの客室数は僅かに57室。
世界的有名な高級ホテルチェーン・「フォーシーズンズホテル」が実は東京駅近くにあるのです。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」は2002年10月に、東京八重洲の「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」にオープンしたホテルです。
ビルは32階建ての高層ビルですが、面白い事にビルの1階の一部(エントランス・エレベーターホールのみ)と3階~7階の低層フロアに「フォーシーズンズホテル丸の内東京」があります。
フロント、ロビー、レストラン、フィットネスジムは7階にあり、レストランは「EKKI」と呼ばれる1店だけです。
客室も3階~6階と低いものの一番小さいスーペリアキングでも広さが44平米あり、ベッドルームにはプラズマテレビ、バスルームにはアッカカッパのバスアメニティが揃う高級ホテルなのです。
そして「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の特筆すべき点は、低層階故の景色があります。
壁一面がガラス窓である客室で西側(線路側)がアサインされると、一部の方々には大変嬉しい景色を望むことが出来るのです。


どうです?近いでしょう。
プレミアルームで角部屋にアサインされれば、さらにワイドで楽しめます。


恐らく日本一新幹線に近いだろうと思われる高級ホテルですね。


新幹線を眺めながら、ルームサービスを頂くのも乙のものです。

このホテルの景色のポイントは「線路側」をリクエストする事で、線路側以外の景色は対面にビルがありお薦め出来ませんので注意してくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0