So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内東京のバスアメニティ [フォーシーズンズ丸の内東京]

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のバスアメニティは、現在イタリアのブランドである「アッカカッパ」を使用しています。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」がオープンした直後はブルガリがバスルームに置いてありましたが、暫くしてロクシタンに変わり、現在のアッカカッパへと変化していきました。
同じフォーシーズンズブランドである「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」でも同じ様な動きがあり、当初はブルガリだったバスアメニティはロクシタンに変わり、スイートではアッカカッパを採用している様です。
この様にブランドの変更はフォーシーズンズホテルに限らず割とあるもので、同じホテルでも異なるバスアメニティを楽しめるいい機会かも知れません。


オープン当初はブルガリのバスアメニティでした。


2004年に宿泊した時は、ロクシタンに変わってました。


2007年ではアッカカッパに変わっています。

話は変わりますがホテルのバスアメニティを、自宅の洗面台などに飾ってみたくなった事はないでしょうか。
ホテルでの使いかけでは何となく飾り難い気分だと思いますし、やはり新品の方が綺麗です。
この様な時は、宿泊前に本サイトや当ブログの様な個人サイトを活用して事前に情報を調べておくと便利です。
個人サイトでも、どのホテルにどの様なバスアメニティが置いてあるのか等、結構細かく紹介をしている事があります。
もし欲しいバスアメニティであれば、旅行用や試供品などのシャンプーやコンディショナーを持参して、未使用でバスアメニティを持ち帰るのも手ですね。
ホテルでの非日常間は若干薄れるかもしれませんが、自宅でホテル気分を長く楽しめるかも知れませんよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

福さくら

初めまして。
本サイトもずっと楽しませていただいております。
テーマごとというか、本サイトとはまた違った視点で書かれていて
毎日更新を楽しみにしています。(あ、プレッシャーじゃないですよー)

バスアメニティ、私も持ち帰り派です。
家に帰ってからもホテルの余韻に浸りたいので・・・
ターンダウンのときに、使いかけのものをそのままに、
さらに新しいものを追加してもらえると、ラッキー♡って感じ(^^)

これからも楽しみにしています。
by 福さくら (2007-09-24 14:29) 

eva-chin

福さくらさん、初めまして。
「EVA-CHIN HOMEPAGE」と「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。

福さくらさんも持ち帰り派なんですね。
バスアメニティを持ち帰ると、ホテルの余韻って結構楽しめますよね。
EVA-CHINの家の洗面台は、ホテルで貰った色々なブランドのバスアメニティが飾られていますよ。

毎日更新は多分無理だと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
by eva-chin (2007-09-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0