So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内東京のウェルカムサービス [フォーシーズンズ丸の内東京]

9月14日に「ザ・リッツカールトン大阪」のウェルカムサービスを書いたのですが、実は「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のウェルカムサービスも楽しみにしている一つです。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」はまだ3回しか宿泊していませんが、初めて宿泊した時にはフルーツを頂き、その後のステイにもウェルカムサービスを頂きました。
全て最初からお部屋にセットされていましたがウェルカムで頂くフルーツやお菓子はとても嬉しく、EVA-CHINの場合は壁紙用の写真のアクセントに使える事もあって、実は2度美味しいサービスなのであります。


初めて宿泊した時はフルーツでした。
お部屋に入るとフルーツの心地よい香りがお部屋に充満してましたね。


2回目の宿泊の時は、洒落た焼き菓子でした。
そのままでも美味しかったのですが、ソースを付けると一層美味でしたよ。


3回目の宿泊の時はフルーツとクッキーでした。
2つも貰えると思いませんでしたね。

この様なサービスは嬉しいのですが宿泊を重ねれば頂けるケースもある様で、EVA-CHINも色々なホテルをリピートしてウェルカムサービスを比較してみたいものですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0