So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内東京のプレミアルーム [フォーシーズンズ丸の内東京]

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」にあるプレミアルーム。
ホテルの南側に面するお部屋でツインしか無いと思っていましたが、公式サイトを見ると「キングサイズベッド又は2クイーンサイズベッド」と書かれており、キングサイズもあるとは知りませんでした。
もしどなたかご存知の方は、是非EVA-CHINに教えてくださいね。

さて、南側に面するプレミアルームにも角部屋があるのですが、狙い目は9月19日にもご紹介した通り線路側のお部屋です。(南西の角部屋)


新幹線を見るのに最適なお部屋です。

このお部屋の面白い特徴はメチャクチャ長いお部屋の廊下と大きなガラス窓、そしてバスタブから眺められるビミョーな景色です(笑)。
このお部屋のカーテンは電動で動きますが、ご覧の通りガラス面積は広いので結構時間が掛かるのが特徴です。


扉を開いて歩いてきても・・・・


L字に曲がって奥にベッドルームがあります。
カーテンが掛かっている部分も実はガラス窓。


バスタブから眺める景色・・・・何故かあまり感動はしないですね(笑)。

スーペリアキングでは廊下は窓に面していないので、この様な景色は眺められません。
ある意味貴重なバスルームですね。
最近、東京駅側(北側)にもビルが建ち、更に景色が厳しくなった「フォーシーズンズホテル丸の内東京」。
しかし景色に頼らずとも非日常を感じるホテルの実力は流石です。
EVA-CHINもまだまだリピートしたいホテルであります。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0