So-net無料ブログ作成

コンラッド東京の景色 [コンラッド東京]

「コンラッド東京」にはガーデンルームとシティルームがあり、同じグレードのお部屋でもガーデンルームの料金が高く設定されています。
表現で感じる限りガーデンは公園、シティは街でありどちらも魅惑的な景色をイメージしますが、料金に格差が出る場合は高い方が景色が良く、人気があると思って間違いはありません。
シティ側は都市的なイメージでビル等の建物が並んで夜景が綺麗であろうと想像するものですが・・・
ここは焦らず事前に地図などを見てホテル周辺の環境をイメージすると、かなり景色の予想が出来る場合もあります。
ちなみに「コンラッド東京」の場合、シティ側の景色は対面にビルがあり、ビルとビルの隙間から遠くの景色が見える程度で「シティ」と言う表現もある意味納得できる感じです。


「コンラッド東京」の目の前は「汐留タワー」。
「ロイヤルパーク汐留タワー」のあるビルです。


この様にビルの間から遠くの景色を眺める事になります。
左手のビルは写っていませんが、「パークホテル東京」が入るビルがあります。

ちなみに「ロイヤルパーク汐留タワー」も、客室から「コンラッド東京」を見るとこんな感じになります。


33階の「コーナーデラックス」から撮影。
「コンラッド東京」のビルが建つ前は、「ロイヤルパーク汐留タワー」から浜離宮が見えました。

東京の様に高層ビルが立ち並ぶ地域では、高層ビルの高層階にホテルがあっても景色重視の方は油断してはいけませんよ。
ちなみに「コンラッド東京」のガーデン側はこの様な感じになります。


隅田川河口方向。眼下に浜離宮が見えます。


レインボーブリッジ方向。周辺に高い建物がなく、海も見えて開放的です。

ガーデンルームのガーデンとは浜離宮の事で奥には隅田川、レインボーブリッジ、お台場が眺められます。
やはりこれだけ景色が異なると、料金に格差が出るのは納得と言うところでしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「コンラッド東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0