So-net無料ブログ作成

ザ・ペニンシュラ東京のプール [ザ・ペニンシュラ東京]

「ザ・ペニンシュラ東京」のプールは6階の「ザ・ペニンシュラスパ&ESPA」にあって宿泊者であれば無料で利用することが出来、営業時間は午前6時から22時までで最終受付時間は21時までになっています。
フィットネスジム、更衣室も含めて無料で利用する事が出来、ウェア等の各種レンタルも無料で借りられるので気軽に利用する事ができますね。
エレベーターが6階に着き扉が開くと、目の前に「ザ・ペニンシュラスパ&ESPA」の受付があり、ここで部屋番号の記入等の受付を済ませば係員が更衣室まで案内をしてくれます。
プール、フィットネスジム、更衣室は1フロア低い5階にあるので階段で下りるのですが、その際にプール全体を見渡すことができますよ。


更衣室までの階段の途中からプール全体を見渡すことが出来ます。

階段を下りると手前側に男性用の更衣室、奥に女性用の更衣室があり、共に更衣室から直接プールサイドへ出られる様になっています。
ロッカーは4桁のテンキー式ロックで鍵の持ち運びは必要なく、ロッカーの中にはバスローブ、バスタオル、スリッパが入っています。
着替えてプールサイドに出れば長さ20メートルのプールと窓際にはジャグジー、周囲には座り心地が良さそうなソファが並んでいます。


プールサイドにあるソファ。景色を眺められる様に窓側へ向いているソファもあります。


ジャグジーもあります。お湯は程よい温度です。

プールは日比谷交差点側(メインエントランス側)にあり景色も比較的良く、外の空気が気持ちよい(季節によっては)バルコニーもあります。
もちろん係員がミネラルウォーターを用意してくれて、水泳キャップやゴーグルも借りることが出来ますよ。
プールで泳げば、水中からヒーリング音楽が聞こえる自然光が心地良い「ザ・ペニンシュラ東京」のプール。
夜も素敵な雰囲気だと思いますので、夜と朝とで2回楽しむのも良さそうですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ペニンシュラ泊まりました!

素敵なサイトを拝見し参考になりました。先日宿泊して来ましたが、プールは20Mと説明を受けました。。。泳いでいて短く感じたので、念のためコメントさせていただきました。ありがとうございます。
by ペニンシュラ泊まりました! (2008-02-06 14:58) 

eva-chin

ペニンシュラ泊まりました!さん、こんばんは。
「ホテル好き日記」&「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂き、ありがとうございます。

>先日宿泊して来ましたが、プールは20Mと説明を受けました。。。
あら!?
申し訳ございません。
本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では20メートルと記載していましたが、ブログでは25メートルと書いてしまってましたね。
早速修正させて頂きました。
ありがとうございます。
by eva-chin (2008-02-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0