So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内東京のカードキー [フォーシーズンズ丸の内東京]

先日、「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のバスアメニティの移り変わりをご紹介しましたが、バスアメニティ以外でも宿泊の度に異なっていたものがありました。
タイトルから想像が出来るかと思いますが、客室に入るために欠かせないお部屋の鍵も、実は3度宿泊して3度とも異なっていたのであります。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」はカードキーを採用しているのですが、カードキーはデザインをする事が可能なので、初めて宿泊するホテルではどの様な模様なのか結構EVA-CHINは楽しみにしています。
で、「フォーシーズンズホテル丸の内東京」ですが、初めて宿泊した際にはご覧の様なカードキーでした。

ホルダーは正に東京と言う感じですが、何とも味気ないデザインのキーですよね。
しかし2回目の宿泊では、次の様なデザインに変わっておりました。

「日本の祭り」のイメージでしょうかね?
日本の文化を強調している感じで、なかなか良い絵柄です。
そして3回目の宿泊では・・・・

「茶畑」と「舞妓さんの後姿」の絵柄になっております。
ご紹介したカードキーの他にも異なる絵柄があるのでしょうか?
カードキー一つにしても、色々とホテルの特徴が出てくるものです。
今度は各ホテルのカードキーを比較してご紹介するのも、面白そうですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0