So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル椿山荘東京の景色 [ホテル椿山荘東京]

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のスタンダードルームは45平米の広さを持ち、快適にホテルステイを楽しめる空間となっています。
客室から眺める景色も2万坪の庭園に三重塔があるガーデンビューと、東京の街並みを眺めるシティビューがありますが、シティビューはホテル周辺が住宅地であるため、高層ビルが並ぶ都会的な眺めではありません。


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のガーデンビュー。
目の前に緑が広がり、三重塔が神秘的です。(8階客室より撮影)


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のシティビュー。
ガーデンビューとは対照的な景色ですね。(12階客室より撮影)

料金に格差がある通り人気のある景色はガーデンビューで緑豊かな庭園の奥にはサンシャインのビルも眺めることができ、三重塔は夜になればライトアップもされるのでとても神秘的な眺めですよ。


夜になるとライトアップされます。

窓はどのお部屋も角部屋の様な2面窓スタイルですが2方向の景色を眺められると言う訳では無く、更に建物も屏風の様に折れた構造になっている為、窓際に立つと写真の様な欠点も見えてきます。


三重塔付近からホテルの外観を撮った写真です。
庭園にはホテルから直接行き来できます。


窓際に近づくと、この様に他の客室の窓が並びます。

しかし深い緑に恵まれ全てが広い客室を持つ「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」はスパ「悠」や日本料理「みゆき」等の有名な施設も揃っており、ゆっくりとホテルステイされたい方は最適なホテルだと思いますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0