So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル椿山荘東京からのプレゼント [ホテル椿山荘東京]

EVA-CHINは「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」に何度か宿泊した事があるのですが、2回目の宿泊時にお部屋で寛いでいると突然チャイムが鳴り、ターンダウンサービスにしては早すぎる時間なので「何かな?」と思いつつ扉を開けると、コンシェルジュが立っておりました。
特に何もリクエストをしていないので何かのミスかと思ったのですが、実は「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」にリピートすると、ある物を頂けたのであります。
そのホテルから頂いたある物とは、こちらです。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のロゴが付いた重厚感あるペン。
プラスチックですがケースに入れられて、メッセージも添えられる丁寧さであります。


割と重みのあるペンで、ケースに入れられて頂きました。
「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の文字が嬉しいですね。

メッセージカードには・・・
「本日は再度のご来館を賜り、誠にありがとうございます。
静かな庭園にも、新たな息吹を感じられる季節となりました。
どうぞ、穏やかひとときを、当ホテルでごゆっくりおくつろぎくださいませ。」
(ちなみに、この時宿泊していたのは2月です。)

ウェルカムサービスとしてフルーツやクッキー等のお菓子を頂いた事はありますが、ペンを頂けた事はEVA-CHINにとって予想外でした。
この様な形でプレゼントを頂けるととても記念になり、強烈に印象が残るものですね。
「再度のご来館」との表現から2回目の宿泊の際に頂けるものと想定できますが、このサービスが現在まで続いているかは分かりませんので、その点はご了承下さいね。

ちなみに3回目の宿泊ではプランの特典としてバスタオルも頂きました。
こちらは最初からプランに組み込まれていた物ですが、お土産が出来た様で嬉しい気分になれます。
ホテルバックやバスアメニティだけでも、EVA-CHINにとってルンルン気分ですが・・・・


こちらは宿泊プランで貰ったものです。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0