So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のレストラン [ホテル椿山荘東京]

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」には5つの飲食施設がありますが、その中でもメインダイニングのイタリア料理「イル・テアトロ」と日本料理「みゆき」は有名なレストランです。
地理的な関係でロビー階が3階にある「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の2階に日本料理「みゆき」、3階に「イル・テアトロ」がありますが、両レストラン共に窓から庭園が眺められる位置関係にあります。


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の2階にある日本料理「みゆき」の入口


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の3階にあるイタリア料理「イル・テアトロ」の入口

共に朝食を提供していて朝から営業しているので、「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」で洋食を頂く場合は「イル・テアトロ」、和食を頂く場合は日本料理「みゆき」となりますが、特に「みゆき」の和朝食は東京都内のホテル中でも評判が高い和朝食です。
EVA-CHINも「みゆき」で和朝食を頂いたことはありますが、残念ながら写真に収めていないのでご紹介できないのですが、「イル・テアトロ」での朝食は写真の様になります。


イタリア料理「イル・テアトロ」の店内です。


卵料理をスクランブルエッグ、付け合せはベーコンとジャガイモですね。


こちらはオムレツに付け合せはソーセージにしています。

「イル・テアトロ」の朝食はビュッフェではなくご覧の通りのセットメニューなので、料理がテーブル席まで運ばれてきます。
もちろんルームサービスの選択もありますので、朝食をどうするか悩んでしまいますね。

ちなみに夕食の際、日本料理「みゆき」で頂いた料理も付けておきますね。
共に会席料理のコースに出た料理です。


天婦羅です。


こちらは松茸の土瓶蒸しです。

今回は写真でごまかしちゃったかな!?(笑)

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0