So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズホテル丸の内のアッカカッパ [フォーシーズンズ丸の内東京]

先日、「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のバスアメニティの移り変わりをご紹介した際、現在のバスアメニティはイタリアの高級ブランド・「アッカカッパ」とご紹介しました。
EVA-CHINは「フォーシーズンズホテル丸の内東京」はスタンダードルームしか宿泊していないので通常のアメニティだと思ったのですが、先日発売された日経トレンディ12月号の「ホテル特集 211ページ」では、「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のバスアメニティは「ロクシタン」で紹介されています。
同じフォーシーズンズブランドである「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」では、スタンダードが「ロクシタン」、スイートが「アッカカッパ」となっており、もし「フォーシーズンズホテル丸の内東京」が同じ形態をとっていたのであれば、雑誌の取材後にバスアメニティが変更されたのか、EVA-CHINがラッキーだったのか、一体どちらなのでしょうか?


イタリアのブランド「アッカカッパ」。
EVA-CHINが宿泊した際は、このバスアメニティだったのですが・・・・


こちらは「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の「ロクシタン」。
確かに2回目の「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊の時は「ロクシタン」でした。


詳しくは「日経トレンディ12月号」の211ページをご覧下さい。

ところで、最近EVA-CHINがいつも利用している高級ホテル予約サイトの「一休.com」では、この「アッカカッパ」のバスアメニティのセットが販売されています。
そのお値段は驚きの「3150円」。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」で置かれていたのと同じシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション(各30ml)、洗顔石鹸、バス石鹸がセットになっています。
流石は高級ブランドと思いますが、こんなに高いアメニティとは知らなかったので、お持ち帰りをしたEVA-CHINはちょっと得した気分なのでありました。
「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のスタンダードなバスアメニティが「ロクシタン」なのか「アッカカッパ」なのか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0