So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル大阪のシャトルバスキャンペーン [ウェスティンホテル大阪]

大阪の新梅田シティにある「ウェスティンホテル大阪」。
最寄り駅はJR大阪駅(私鉄・梅田駅)になりますが徒歩では若干の距離があり、シャトルバスを運行しているホテルの一つです。
JR大阪駅でのシャトルバス乗り場は「リーガロイヤルホテル」や「帝国ホテル大阪」と同じJRの西側ガード下で、9時から20時台では1時間に4本のシャトルバスを運行しています。
そして今、そのシャトルバスを利用すると素晴らしい特典があることにお気づきでしょうか。


「ウェスティンホテル大阪」のエントランス前に、シャトルバスが発着します。

2008年1月7日(月)~6月30日(月)の間、 ウェスティンホテル大阪15周年を記念して「シャトルバスキャンペーン」を行っています。
JR大阪駅発の無料シャトルバス車内に設置されているキャンペーンカードを取り、下記のレストランで3000円以上利用すると、何とホテル1階にあるペストリーショップ「コンディ」で1000円分の商品と交換できるのです。

- 対象レストランはこちら。 -
レストラン「アマデウス」ランチ・ディナー
地中海料理「ステラマリス」ランチ・ディナー
日本料理「はなの」ランチ・ディナー
中国料理「故宮」ランチ・ディナー
ロビーラウンジ
エグゼクティブバー「ブルーバー」
ペストリーショップ「コンディ」


大阪駅発のシャトルバスを利用する際は、キャンペーンカードを忘れずに。

EVA-CHINも利用してみたのですが、注意するポイントとしては下記の点があります。

・特に運転手が乗客へ直接配っていないので、乗車口近くに置いてあるキャンペーンカードを忘れずに探すこと。
・キャンペーンカードと商品の引換は押印当日限り有効なので、翌日に交換しようとすると無効になること。
・一人1回の利用料金なので、2枚あっても2000円の1商品とは交換できないこと。(この場合、1000円の差額が必要です。)
・引き換え時間は「コンディ」が営業している21時30分までで、夕食を利用する場合は時間に注意すること。

こんな感じでしょうか。
ちなみに、EVA-CHINの交換した商品はこちらです。
EVA-CHINと嫁さんとで2枚のキャンペーンカードがあったので、2商品で2100円(差額100円支払ってます)にしました。


シックな箱に「ウェスティンホテル大阪」の文字が素敵です。


中身はチョコレートですよ。普段なら高くて買えないですけどね。

事前にホテルのサイトなどをチェックして、キャンペーンを見逃さない様にしたいですね。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストア

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0