So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル大阪の「はなのめぐり」前編 [ウェスティンホテル大阪]

「ウェスティンホテル大阪」の日本料理「はなの」。
「はなの」と言う名の日本料理レストランは本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」で時々出てきますが、今回は「ウェスティンホテル大阪」にある「はなの」のお話であります。
日本料理「はなの」は「ウェスティンホテル大阪」の3階にあってテーブル席や個室の他、寿司、天婦羅、鉄板焼をそれぞれ独立したコーナーで設けているのが特徴のレストランで、朝食、ランチ、ディナー共に営業しています。


日本料理・「はなの」は「ウェスティンホテル大阪」の3階にあります。

「はなの」には色々な会席料理が用意されていますが、今回は「はなの」を利用した際に頂いたコース料理・「はなのめぐり」をご紹介したいと思います。
このコースは2007年8月に誕生し、EVA-CHINも2008年1月に頂いたコース料理なのですが、最新の公式サイトを見ると「はなのめぐり」の紹介が消えてしまっている様です。
コースとして残っているかは分かりませんが、参考程度で見て頂ければ幸いです。
「はなのめぐり」の最大の特徴は、鉄板焼・寿司・天婦羅・旬の会席など、各コーナーで堪能できる料理を全て堪能できるテーブル席限定のコース(16000円)となっています。


先付けです。右側のグラスで分かると思いますが、日本酒で頂きました。


お造り : まぐろとブリと白身魚です。ゴマ豆腐も乗っていました。


天婦羅カウンターより : 「季節の天婦羅盛合わせ」。
お塩で頂くのが一番好きですね。熱々でしたよ。

今日は前編なので、ここまでのご紹介です。
それと既に1月末ですが「ウェスティンホテル大阪」では15周年を記念して、1月31日までのご利用でインターネットからレストランの予約をすると1グループにつきワイン1本がもらえます。

大きさはフルボトルで、その場で飲んでもお持ち帰りも出来ます。
赤・白も選べるので、残り僅かですがインターネットで予約するとお得ですよ。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0