So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル大阪の和朝食 [ウェスティンホテル大阪]

「ウェスティンホテル大阪」の3階にある日本料理「はなの」のコース料理(はなのめぐり)を先日ご紹介しましたが、今回は和朝食のお話です。
ホテルの日本料理屋で頂ける和朝食は本格的で美味しく、和の造られた店内で食事をすると、本当に心が落ち着きますよね。
現在の和朝食の献立は公式サイトを見ると変更されている模様ですが、雰囲気だけでも参考にして頂ければ幸いです。
ちなみにEVA-CHINの利用日は、2008年1月13日となっております。


とまとじゅーす
小鉢 胡麻豆腐 割醤油  白菜とうす揚煮
法蓮草としらす釜揚げ  からし明太子
焼物 焼鮭  らっきょう風酢漬  こだわり玉子出汁巻
蓋物 厚揚げと大根  芋の餡掛け
温物 とっくり蒸し 寄黒大豆 旨出汁 生姜 青葱
御飯 魚沼産こしひかり
汁物 豆腐 玉葱 青さ海苔
香の物 すぐき梅干し
※通常のお値段は3000円で御飯のお替わりは自由です。

ちなみに、2008年1月22日よりメニューは新しくなりました。
現在の献立は次の通りになっています。

とまとじゅーす
小鉢 春菊と人参白和え 蓮根金平 明太子 ちりめんじゃこ煮
焼物 銀鱈味噌漬 出汁巻玉子
小蓋物 筑前焚
蒸し物 湯豆腐 生姜 青葱 椎茸 割出汁
汁 田舎味噌仕立て 生のり うす揚げ えの木
香の物 梅干し 刻みすぐき
御飯 魚沼産こしひかり

です。
現在の献立はご紹介している写真とは異なりますが、お勧めであることは変わりありませんよ。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0