So-net無料ブログ作成

水戸プラザホテルのジュニアスイート① [水戸プラザホテル]

前回、「水戸プラザホテル」の概要をご紹介致しましたが、今回は皆様に是非宿泊して頂きたいお部屋・「ジュニアスイート」をご紹介したいと思います。
「水戸プラザホテル」の「ジュニアスイート」は約94平米の広さがあり、ホテルの3階と4階に各一部屋ずつ配置されています。
EVA-CHINは共に宿泊致しましたが2部屋のレイアウト、家具、装飾などは全く同じであり、ベッドは共にハリウッドツインタイプです。
ジュニアスイートとネーミングはされていますが水戸プラザホテル内では上から2番目(一番上はプラザスイート)のカテゴリで、リビングルーム、ベッドルーム、バスルームで構成されております。
リビングルームではスイートに似合うソファセット、ダイニングテーブルがあり、オットマン付きの一人用ソファも置かれています。
トイレも戸惑って仕舞うほど十分なスペースをとっており、ミニバーには沢山のグラスが用意されていますよ。

05_09_living.jpg
ジュニアスイートのリビングルーム。

05_09_sofa1.jpg
リビングルームにもオットマン付のソファがあります。
後方に見えるのはミニバーです。

05_09_mito7.jpg
ミニバーのグラス・カップ類は豊富に置かれています。

05_09_mito6.jpg
お部屋の鍵は、ゲームに出てきそうなデザインですね。

また更に注目して欲しいのがベッドルームのベッドです。
ハリウッドツインタイプのベッドの羽毛はマシュマロの様にふっくらしており、クッションの柄もカーテンと合っていてとても素敵ですね。
ベッドルームにもテレビがある他、リビングルームと色違いのオットマン付ソファがあって、正に寛ぎの時間を提供してくれます。

05_09_bed1.jpg
ジュニアスイートのベッドルーム。
シモンズ社製 ピロートップ付ポケットコイル式ベッドです。

05_09_sofa2.jpg
ベッドルーム内にあるオットマン付ソファ。
リビングルームのベースはブルーですが、ベッドルームはレッドです。

ちなみに水戸プラザホテルの面白そうなお部屋として、「ジャグジーツイン」があります。
泊まった事はないのですが、専用のジャグジーがあるお部屋だそうですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「水戸プラザホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0