So-net無料ブログ作成

水戸プラザホテルのジュニアスイート② [水戸プラザホテル]

先日から水戸プラザホテルのジュニアスイートをご紹介していますが、今回も続けてジュニアスイートのお話をしたいと思います。
水戸プラザホテルのジュニアスイートではリビングルームとベッドルームを既にご紹介しているので、今回はバスルームをご紹介しましょう。

ジュニアスイートのベッドルームの奥はウォークインクローゼットとなっていますが、その隣にバスルームがあります。
つまり導線的に自然とウォークインクローゼットを通ることになり、着替えに便利なレイアウトですね。
バスルームの窓からは自然光が差込みとても明るいですが、景色的には低層階で楽しめる感じではありません。

05_13_croset.jpg
ベッドルームからバスルームへ向かうとウォークインクローゼットがあります。
ベッドルームは手前、バスルームは左手となります。

05_13_bathroom.jpg
ジュニアスイートのバスルームです。
突き当たりの窓から自然光が入ります。
入って右手にトイレ、バスタブ、シャワーブースと並んでおり、左手に洗面台を配置しています。

05_13_senmen.jpg
洗面台はダブルシンクです。
スペースも広く、とても使い心地は良いですよ。

05_13_amenity1.jpg
バスアメニティは豊富に用意されています。

05_13_amenity2.jpg
EVA-CHINの宿泊時と変わらなければ、モルトンブラウンが置かれています。

05_13_shawer.jpg
以前、ご紹介したシャワーブース。
上からのボディシャワーの他に、左右各2箇所からもシャワーがあり、合計5箇所から同時にお湯を出すことが出来ます。

05_13_bathtub.jpg
バスタブはジェットバス付です。

バスルームの設備は実に素晴らしいですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「水戸プラザホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0