So-net無料ブログ作成

水戸プラザホテルの宿泊者専用ラウンジ [水戸プラザホテル]

目立たない存在なのですが、実は「水戸プラザホテル」には宿泊者専用のラウンジが存在します。
「水戸プラザホテル」には特別フロアは無いので宿泊者であれば誰でも利用できるラウンジなのですが、実はEVA-CHIN、初めて宿泊した際ではこのラウンジの存在に気付きませんでした。
チェックインの際に説明がなく、ベルによるお部屋の案内も無かった為に情報を得られなかった為なのですが、知っていれば是非とも利用した方が良いラウンジなのであります。
宿泊者専用ラウンジは、「リラクゼーションラウンジ」と呼ばれ、営業時間は8時~10時、17時から20時までの2部構成になっており、17時~20時の間ではウェルカムドリンクのサービスを受けることが出来ます。

05_16_lounge.jpg
水戸プラザホテルの宿泊者専用ラウンジ・「リラクゼーションラウンジ」。
ホテルの3階・アトリウム側にあり、コンシェルジュもいます。
「リラクゼーションラウンジ」なので、チェックインやアウトは通常のフロントで行います。

05_16_lounge1.jpg
ラウンジでは新聞・雑誌・テレビ・CDを自由に利用することができます。

05_16_lounge2.jpg
ウェルカムドリンクでは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、赤ワイン、白ワイン、ビールを頂くことが出来ます。
但しアルコール類は2杯目以降が有料になっています。

知らなければ損することがあるものですね。
ホテルへ宿泊する際は、事前に色々と調べる事が大事ですね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「水戸プラザホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

慶ぼん

お~、これは居心地良さそうなラウンジですね。

こういう隠れ家みたいな場所があるのは心くすぐられます。
by 慶ぼん (2008-05-18 08:30) 

eva-chin

慶ぼんさん、こんばんは。
いつも「ホテル好き日記」をご覧頂きまして、ありがとうございます。
是非、水戸プラザホテルにお泊りの際は、ラウンジを利用して下さいね。

by eva-chin (2008-05-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0