So-net無料ブログ作成

水戸プラザホテルのステイゴールド [水戸プラザホテル]

水戸プラザホテルのジュニアスイートを利用できるプランとして、オススメするのは「アニバーサリーパッケージ・ステイゴールド」と呼ばれるプランです。
このプランは水戸プラザホテルの公式サイトにあるプランですが、ジュニアスイートに宿泊するだけではなく、様々な特典があるプランなのです。

一つ目の特典は、「ウェルカムシャンパン&フレッシュフルーツ、カナッペのお届け」。
チェックイン後、お部屋に持ってきてくれます。

05_19_canappe2.jpg
テーブルに置かれたスパークリングワイン&フルーツ、カナッペ。

05_19_canappe1.jpg
2回目の宿泊時も同じプランを使いました。
フルーツ&カナッペが微妙に違いますね。

05_19_shanpan.jpg
ちなみにスパーリングワインはフルボトルサイズです。

2つ目の特典として、「フラワーアレンジメントまたはホテルケーキをプレゼント」があります。
フラワーアレンジメントを選択した場合は最初からお部屋にセットされていますが、ホテルケーキはリクエストした時間に持ってきてくれます。

05_20_flower.jpg
フラワーアレンジメント。
水戸プラザホテルに入っている「ヒビヤカダン」です。
持ち帰りしやすい様に、専用の袋も用意してくれています。

05_19_flower2.jpg
こちらもベッドルームと共に写してみました。

05_19_cake.jpg
ホテルケーキを選択するとこの様な感じです。
ホテルケーキですが、見事なホールケーキです。
直径は20センチほどで、2人で食べるには多すぎる量ですね。
まさかこの様なケーキが来ると思わなかったので、夕食でお腹いっぱいにしてしまいました。(笑)

3つの特典は「ご朝食またはご昼食をレストランにて」です。

05_19_breakfast.jpg
朝食のみルームサービスで対応できます。
ランチは利用していないので写真はありませんが、朝寝坊してランチに切り替えるのも良いですね。

4つ目の特典は「24時間ステイ」です。
13:00チェックイン/13:00チェックアウトが可能になっています。

ちなみにジュニアスイートは、2名で45000円。。
東京のホテルと比べると、すごくお得だと思いますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「水戸プラザホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0