So-net無料ブログ作成

水戸プラザホテルの旬菜和膳「よし川」 [水戸プラザホテル]

水戸プラザホテルにはカフェやバーを含めて5つのレストランがありますが、店舗はアトリウムの周囲を中心に1階に集約されて配置されています。
その中でもEVA-CHINは旬菜和膳「よし川」を利用した事があるのですが、今回はその時頂いた食事をご紹介したいと思います。
旬菜和膳「よし川」は水戸プラザホテル内にあるレストランですが堅苦しいイメージはなく、値段はとてもリーズナブルで楽しめます。
エントランスは面白いことに隣りのテラスレストラン「ローズ」と同じで、向かって左に進めば「よし川」、右に進めば「ローズ」の店内進むレイアウトになっています。
旬菜和膳「よし川」はテーブル84席、個室2室を持つ広さで、営業時間は午前7時から22時まで。
単品メニューも揃った和朝食も提供するレストランなのです。

05_27_yoshikawa.jpg
水戸プラザホテル内にある旬菜和膳「よし川」の店内です。

05_27_dinner1.jpg
初めて宿泊した際は、「宵の和牛ステーキ膳」を頂きました。
ただし、既になくなっているメニューかもしれません。

05_27_dinner2.jpg
2度目の宿泊の際に頂いたのは「和牛ステーキ会席」で5250円でした。
こちらは、まだあるのかな?

05_27_dinner3.jpg
コース形式でお造りもあります。

05_27_dinner4.jpg
お肉は自分で焼いて頂きます。

現在水戸プラザホテルの公式サイトを確認すると、「活海老会席フェア」を行なっているようですよ。
6月30日までのメニューで、それでもお一人様8400円(税・サービス料込み)のお手軽さです。
気軽に楽しめるレストランとして、ご宿泊の際に旬菜和膳「よし川」をご利用されてみては如何でしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「水戸プラザホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0