So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル淡路のメインバー「チェンテリーノ」 [ウェスティンホテル淡路]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

最近、「ウェスティンホテル淡路」ばかりを書いている感じが致しますが、今回も「ウェスティンホテル淡路」であります。
ウェスティンホテル淡路のレストランは2階にあるファンダイニング「コッコラーレ」と日本料理「はなの」がありますが、ラウンジとバーを含めればロビーラウンジ「ルッチョラ」とメインバー「チェンテリーノ」もあります。
すでに「コッコラーレ」と「はなの」はご紹介致しましたので、今回はメインバー「チェンテリーノ」をご紹介しましょう。

メインバー「チェンテリーノ」は「ウェスティンホテル淡路」の3階にあるメインバーです。
日本料理「はなの」の入口のすぐ隣に「チェンテリーノ」があり、「はなの」で食事をした後、そのまま吸い込まれそうな雰囲気を持っています。(笑)
営業時間は17:00~24:00でバーエリア50席、マルチファンクションルーム3室があって、マルチファンクションルームは、プールサイドテラスと併せてパーティー会場として利用することも可能です。

07_04_top1.jpg

店内はとても大人の雰囲気。
メインバーなので流石に照明は暗いですが、とても寛ぎながらお酒を楽しむことが出来ます。

07_04_top2.jpg
なので、写真撮影の条件は非常に厳しく、手持ちだと頑張ってもこの位はブレてしまいますね。

美味しい食事を楽しんだ後は、是非、メインバー「チェンテリーノ」でお酒も楽しんで下さいね。
お酒の名前が分からなくても、「こんな感じのカクテルが飲みたい」とリクエストすると、色々とアレンジをしてくれますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0