So-net無料ブログ作成

HOTEL SCREEN KYOTO の スリッパ [HOTEL SCREEN KYOTO]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテルのアイテムとして、欠かせない存在であるスリッパ。
最近宿泊するホテルではタオル地のスリッパを置く所がほとんどなのですが、割とデザインは様々あるようです。
一番シンプルな真っ白なタオル地スリッパを一番良く見ると思いますが、少しグレードが上がると「ザ・リッツカールトン大阪」の様にホテルのロゴや縁が入っている場合もあります。
更には「マンダリンオリエンタル東京」や「ザ・リッツカールトン東京」の様に厚手でクッション性の良い豪華なスリッパもあり、ホテルによって色々なスリッパを楽しむ事が出来ます。

09_10_westin_awaji.jpg
一番シンプルな無地のスリッパ。(ウェスティンホテル淡路)

09_10_rihga_osa.jpg
スリッパにロゴを入れるホテルも多いです。(リーガロイヤルホテル)

09_10_ritz_osa.jpg
ロゴの他にも、スリッパの淵にワンポイント入れるホテルもあります。
(ザ・リッツカールトン大阪)

09_10_ritz_tyo.jpg
スリッパ自体を厚手にして、履き心地を良くするホテルもあります。
(ザ・リッツカールトン東京)

そして、今回ご紹介したいのはEVA-CHINも初めて見たデザインのスリッパ。
「HOTEL SCREEN KYOTO」のお部屋で楽しめるのですが、何と草履の形をしたタオル地のスリッパなのです。

09_10_screen.jpg

写真をご覧頂ければ説明の必要はないかと思われますが、こんなスリッパを見た事がありますでしょうか。
嫁さんはこのスリッパを結構気に入った様子なので、女性客に評判が良いのかも知れませんね。
更にこのスリッパは「HANAO ROOM SHOES」として、「HOTEL SCREEN KYOTO」に宿泊しなくても楽しむ事が出来ます。
驚いたことに、ネット販売をされているのですね。
ホテルブランドのアイテムをネット販売する「一休.com shopping」で購入することができます。

詳しくはこちらをご覧下さいね。

スリッパ一つでも、大変奥が深いですね。
ちなみに「コンラッド東京」の様にお持ち帰りの出来ないスリッパもありますので、取り扱いも注意してくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「HOTEL SCREEN KYOTO」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0