So-net無料ブログ作成

HOTEL SCREEN KYOTO の 朝食 [HOTEL SCREEN KYOTO]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

「HOTEL SCREEN KYOTO」の宿泊プランでは、朝食に「季節感溢れる京野菜を盛り込んだ13種類のおかずと炊きたてのご飯」とよく書かれているのを目にします。
朝食を頂けるのはホテルの地下1階にある「BRON RONNERY( ブロン・ロネリ)」なのですが、よく見るとこのレストランの営業時間はランチが11:30-15:00(L.O.14:00)、ディナーが17:30-23:00(L.O.21:30)なので、朝食の時間帯では営業していません。
つまり「HOTEL SCREEN KYOTO」に宿泊しなければ、この朝食を頂けないことになります。

09_17_top1.jpg
「HOTEL SCREEN KYOTO」の地下1階にある 「BRON RONNERY」。
入口はLOUNGE 「燦々SUNSUN」と同じです。

EVA-CHINの場合お店に入るとすぐに奥へ通されましたが、やはりセットされていたテーブルは限られていました。
席に着くと最初にジュースのオーダーを聞かれて、料理が来る前に持ってきます。
オレンジシュースをオーダーしましたが、一口目が本当に美味しかったですね。
そして朝食はこの様な感じでした。

09_17_top2.jpg

おかずが色々あって、どれを食べようか迷ってしまいますね。
写真には写っていませんが、もちろん御飯とお味噌汁が付きます。
お味噌汁の味は変わっていて何処と無くクリーミー。
個人差はあると思いますが「初めての味」って感じでしたね。
御飯は丹波産コシヒカリとの事です。

しかし、目の前に並べられた料理は数えてみると13ではなく15あります。
その内、一番右下にあるこちら・・・

09_18_top4.JPG

は、真上にある「おぼろ豆腐」の薬味との事でおかずには入りません。
ちなみにこの薬味・・・
EVA-CHINは最初、お茶漬けも楽しめると勝手に思って「おぼろ豆腐」の大半を先に食べてしまってから気づきました(笑)。

後一つはどれかなぁ。
皆様はどれが「おかず」に当たらないと思いますか?

09_17_top3.jpg
意味も無くアップしてみました。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「HOTEL SCREEN KYOTO」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0