So-net無料ブログ作成

日本料理「あわみ」の松茸会席プラン [ウェスティンホテル淡路]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

もう始まってますよ!
えっ!?何がですって?
それは当ブログや本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」でもご紹介している、ウェスティンホテル淡路の「松茸会席」です。
今年も「松茸会席」と宿泊をセットにしたプランがあるのですが、10月19日までの期間限定となりますので、淡路島にお越しの際は是非、宿泊&夕食候補にして頂きたいものです。

09_19_top1.jpg

1泊2名様のご利用で55000円から。
42平米のデラックスルームの宿泊と下記の特典が付きます。
【特典】
● 夕食は日本料理「あわみ」の松茸会席を用意。
● 朝食はファンダイニング「コッコラーレ」のブッフェを用意。
● 「アート山 大石可久也 美術館」の入館券をプレゼント。(休館日:月曜日、祝日の場合は翌日)

ここで「あれ!?」と思った方、なかなか鋭いですね。
日本料理「あわみ」と書かれていますよね。
ウェスティンホテル淡路の日本料理店は「はなの」とご記憶されていた方も多いと思いますが、2008年9月1日より2階パティスリー&ベーカリーと共に店名を変更しています。
パティスリー&ベーカリーは「コパータ」となりますが、「あわみ」・「コパータ」共に店名以外の変更点は無いそうです。

09_19_top2.jpg
ウェスティンホテル淡路の日本料理は「あわみ」ですよ!

松茸会席の宿泊プランは、公式サイトより予約できます。
また「一休.com」では夕朝食付きを含めた様々なプランをご用意していますので、こちらのサイトも参考してくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0