So-net無料ブログ作成

ホテルアソシア新横浜の宿泊者専用ラウンジ [ホテルアソシア新横浜]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテルアソシア新横浜には12階に宿泊者専用のアソシアラウンジがあります。
ラウンジでもセキュリティが掛かっており、部屋のカードキーが無ければ入ることが出来ません。
営業時間は午前6時30分から22時までで、その内午前6時30分から午前10時までは朝食を提供しており、専用ラウンジを利用すれば朝食も頂けます。
アソシアラウンジは外側、アトリウム側にも窓を持っているので開放感があり、営業時間中は色々なドリンクを飲むことが出来ますよ。
殆どの宿泊プランではアソシアラウンジの利用が組み込まれていますが、一部のプランにはご利用頂けない場合もありますので、予約時にプランを確認してくださいね。
尚、本サイトの掲示板で情報を頂いたのですが、宿泊プランに朝食が含まれていない場合でも当日に1500円の朝食券を購入すれば利用できるみたいです。

アソシアラウンジの写真は本サイトでも公開していますが、ブログでは更に公開していないものも含めて出しちゃいましょう!

10_17_lounge1.jpg
ラウンジの風景①
プラズマテレビの映像が流れていると、何故か雰囲気が格好良くなりますよね。

10_17_lounge5.JPG
ラウンジの風景②
アトリウム側の席です。アトリウムを上から楽しむ事が出来ますよ。
写真は2人席ですが、4人席もあります。
写真をよく見たら嫁さんが座っていたので、ちょっと小細工しております(笑)。

10_17_lounge3.jpg
ラウンジの風景③
見え難いですが、カウンター席もありますよ。

10_17_lounge4.jpg
ラウンジの風景④
外側の席です。午後は直射日光が当たるので、ブラインドが下ろされます。
こちら側にもカウンター席があります。

10_18_bar1.jpg
カウンター①
完全なセルフサービス式で飲み物が用意されています。

10_18_bar2.jpg
カウンター②
アイスコーヒーやホットコーヒ、オレンジやピーチジュースなどが置いてありますよ。

10_18_bar3.jpg
カウンター③
お茶系はティーバッグで置いてあります。
日本茶、紅茶、フルーツティ等々・・・色々な種類がありますね。

10_17_brealfast1.jpg
朝食①
午前6時30分から午前10時までは朝食を提供します。

10_17_breakfast2.jpg
朝食②
ビュッフェ式です。この時間帯ではラウンジ内にスタッフがいますね。

10_17_breakfast3.jpg
朝食③
数は少ないですが、日本食もありますよ。

気軽に利用できる雰囲気があるので、とても利用しやすいラウンジですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0