So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル淡路と奇跡の星の植物園 [ウェスティンホテル淡路]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

先日、ウェスティンホテル淡路に関連して淡路夢舞台をご紹介致しましたが、今回は淡路夢舞台の中にある「奇跡の星の植物園」をご紹介したいと思います。
「奇跡の星の植物園」はウェスティンホテル淡路の公園側エントランスから3分程の距離にある人と自然の共生をテーマした植物園(入場料600円・65才以上300円)で、通常は18時までの開園なのですが、1月18日までは開園時間を22時まで延長し、「光とアートの世界」をテーマにイルミネーションを点灯しています。

写真は2005年12月の時のものです。
今年は若干異なるかも知れませんので、ご了承下さい。

01_07_top.jpg

01_07_top2.jpg

「光とアートの世界」は、残り時間僅かですよ。
ウェスティンホテル淡路へご宿泊の際は、「奇跡の星の植物園」もGO!ですね。
尚、1月24日から3月1日は特別展・「淡路夢舞台ラン展2009 -春爛漫ラン絵巻・ランと生きる-」が展覧されるそうで、この期間は入場料が1200円(65才以上600円)となりますのでお気を付け下さいませ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0