So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル淡路の和美彩膳 後編 [ウェスティンホテル淡路]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

前回は「淡路島御食国ディナー 和美彩膳」で味わえる会席料理の前編をご紹介しましたが、今回は後編です。
では、ごゆっくりとご堪能くださいませ。

01_22_top1.jpg
強肴  : とろろ蕎麦 刻葱 美味出汁
このタイミングの蕎麦は美味しいですね。

01_22_top2.jpg
鉢物 ・・・ 入れ物がマカロンの様ですね。

01_22_top3.jpg
鉢物  : 和牛柔煮 海老芋 水菜 刻柚子 鼈甲餡
お肉が本当にとろける柔らかさです。

01_22_top4_r.jpg
御飯  : 蟹御飯
御飯粒がしかっりとしていて、磯の香り高い蟹御飯です。

01_22_top5.jpg
赤出汁と香の物3種が付きます。

01_22_top6.jpg
水菓子  : いちご いちごグラニタ 小倉餡 ミント
最後まで美味しく頂きました!!

他にもウェティンホテル淡路の日本料理「あわみ」では、季節料理も楽しむ事ができます。
今の季節では「ふぐ鍋」をコース料理とした宿泊プランも用意されていますよ。
季節のコース料理は春に鯛、夏に鱧、秋に松茸を食材とした流れになっており、季節毎に楽しむのも良いですね。
また最近では、テーブル席の目の前で天婦羅を揚げてくれる天婦羅会席コースも誕生しました。
ただテーブル席へ持ち運べる天婦羅を揚げるワゴンが1台しか無いそうなので、こちらは早めのご予約が必須かも知れません。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0