So-net無料ブログ作成

ザ・ペニンシュラ東京のお菓子 [ザ・ペニンシュラ東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

前回の「今週の壁紙」でメインを飾ってしまったこの箱。
ザ・ペニンシュラ東京からウェルカムで頂いたものなのですが、何が入っているのでしょうか。

09_17_top1.jpg

箱を最初に開けて中味を見たのは、嫁さんでした。
そして中味を見て直ぐに「可愛い~」と発したのです。
可愛い?
EVA-CHINはホテルらしい高級なチョコをイメージしていたので、可愛いと言うコメントは予想外でしたね。
なのでEVA-CHINも直ぐに中味を見てしまいました。

09_17_top2.jpg

確かに「可愛い」が一番似合いそうなお菓子ですね。
食べるには勿体無いデザインです。
でもビニールでちょっと見え難いと思うので、更に包装を開けてみます。

09_17_top3.jpg

ホワイトチョコの模様が不鮮明になってしまいましたが、如何でしょうか。
真ん中のクマがちょっとずれているのも愛らしいですよね。
女性が喜びそうなウェルカムの紹介でした!

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0