So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル淡路のバスアメニティ [ウェスティンホテル淡路]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

問題です。
次の写真で異なる部分は何処でしょう。


11_11_top1.jpg


11_11_top2.jpg

一目見れば、直ぐに分かりますよね。
ここは淡路島にある「ウェスティンホテル淡路」。
写真は客室のバスルームにある洗面台です。
①は2009年1月、②は2009年9月の撮影ですが、バスアメニティが変更されていました。
洗面台の色に合わせてブルーに包装されていたものがグリーンに変り、全てのバスアメニティが変わっています。
(包装が変わっただけで、中身は同じものがあるかも知れませんけどね。)

11_11_top3.jpg
旧バスアメニティ

11_11_top4.jpg
新バスアメニティ

一番大きく変わったのは、シャンプーやコンディショナー類でしょう。
「white tea alone」と呼ばれるシリーズで、ウェスティンのオリジナルの様です。
新たにボディローションが加わり、スタイリッシュな入物に入っています。

11_11_top5.jpg

そして、一番面白いのが石鹸ですね。
こちらも「white tea alone」のシリーズに位置づけられています。
形状も葉っぱの形をしていて、使うのが勿体無い程ほど可愛いですね。

11_11_top6.jpg

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0