So-net無料ブログ作成

アルモニーアンブラッセ大阪 「レヨン」の夕食 前編 [アルモニーアンブラッセ大阪]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



先日、アルモニーアンブラッセ大阪のレストラン「レヨン」の朝食をご紹介しましたが、実は前夜、同レストランで夕食も頂きました。
今回はディナーの模様を前編・後編と分けてお届けしたいと思います。
レストラン「レヨン」のディナーコースは6300円~とかなり良心的な料金で設定されており、ご紹介するコースもこの6300円です。
ホテルのディナー料金としては破格の値段設定ですが、その構成はかなり充実していました。

08_11_top1.jpg
10階レストラン「レヨン」のディナー時間は、17時30分~21時(ラストオーダー)です。

EVA-CHINが予約した時間は18時。
レストランの入口にはスタッフが立っており、近づいただけでスタッフの方から名前の確認をしてきました。
ディナータイムは17時30分からでしたが店内に入るとゲストは居らず、どうやらEVA-CHINと嫁さんが最初のお客様の様です。
最初に飲物(もちろんビールです)を決め、早速前菜がテーブルに置かれました。

08_24_top1.jpg
ブラッドソーセージ
簡単に言えば血液を材料として加えたソーセージで、一般的なソーセージと比べると色が黒ずんでいる特長がありますが全く臭みはありません。
「ビールに良く合います」とスタッフが言ってましたが、確かにビールとの相性は最高です。

08_24_top2.jpg
海の幸サラダ
写真は2人分ではなく、1人分です。
「本日は気合が入ってます」と言っていましたが、嬉しすぎるボリュームでした。
ちなみに黒い卵はキャビアではなく、ニシンの卵との事です。
海老がプリプリしていて、美味しかったなぁ。

08_24_top3.jpg
ガスパチョ 
トマトを主としているので赤いですが、これが最も有名なスタイルのようです。
冷製スープなので、夏に良く合いますね。

この後、魚料理・肉料理・デザートへと続きますが、これは後編でご紹介しますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。



欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。








nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 3

桜貝の想い出

ご訪問&nice!をありがとうございます。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-25 09:04) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます
by たくや (2010-08-25 14:21) 

eva-chin

桜貝の思い出さん、たくやさん、こんばんは。
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。
本サイトの EVA-CHIN.comも宜しくお願いいたします。
http://www.eva-chin.com  <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

by eva-chin (2010-08-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0