So-net無料ブログ作成

ウェスティンホテル仙台 エグゼクティブラウンジ [ウェスティンホテル仙台]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ウェスティンホテル仙台のエグゼクティブフロアは35階・36階にありますが、専用のエグゼクティブラウンジはフロントと同じ26階にあります。
ラウンジを利用するには26階まで下りてくる必要がありますが、下記のサービスを受けることが出来ます。

2010_08_29_top2.jpg

◇チェックイン・チェックアウトサービス
チェックイン・アウトはフロントで行わず、エグゼクティブラウンジのレセプションで可能です。
座りながら落ち着いてする事ができますよ。

◇ビジネスサポート
ラウンジの一角にビジネススペースが用意され、インターネット接続のパソコン、プリンター、コピー機、ファックスが用意されています。(一部有料)

◇ミーティングルーム
ラウンジの一角にプライベート空間が用意され、最初の1時間は無料です。
ミーティングルームは最大12名まで利用できます。

◇ラウンジサービス
最大の楽しみがこのラウンジサービスですね。
アフタヌーンティータイム・カクテルタイム・朝食の3つに分けられます。

・アフタヌーンティータイム (15時~17時)
飲物や焼き菓子が用意されています。

9_02_top1.jpg
見え難いですが、スコーンやマカロンがあります。

9__02_coffee.jpg
コーヒーはネスプレッソ・「GEMINI CS100PRO」。
ラウンジのオープン時間(6時~22時)はいつでも利用可能です。
他に紅茶も用意されています。

9_03_beer.jpg
冷蔵庫を開けたら、最上段にビールが入ってました。
コンシェルジュに「飲んでいいの?」と聞いたらOKとの事。
ビールはアフタヌーンティータイムでも飲めます。

9_02_top4.jpg
・・と言うわけで、EVA-CHINはアフタヌーンビールとなりました。

・カクテルタイム (18時~20時)
ワインやシャンパンが追加されます。

・朝食 (6時30分~11時)
ビッフェスタイルとなっています。
ちなみに朝食の時間帯はラウンジのドアが閉まっているので、客室キーを使って入ります。

簡単に書けば、この様な感じですかね。
ラウンジからの景色は北側で、仙台市街中心部を楽しむ事ができますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
評判のいいホテルのようですね。
by デルフィニウム (2010-09-03 07:58) 

eva-chin

デルフィニウムさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
是非、ウェスティンホテル仙台に宿泊して下さいね。
by eva-chin (2010-09-04 21:02) 

Ak

こんにちは。早速ウェスティン仙台利用されたのですね。気になってはいるものの仙台はなかなか訪れる機会がなく、未だ宿泊予定はないです。なので、eva-chinさんの宿泊記をとても楽しみにしてます。10月にはいよいよセントレジス大阪が、そして都内ではザ・キャピトル東急がオープン、ひと時の開業ラッシュ&ブームは過ぎたかもしれませんが、まだまだ楽しみです。
by Ak (2010-09-06 12:52) 

eva-chin

Akさん、こんばんは。
いつも「EVA-CHIN.com」と「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。

偶然にも仙台へ行く用事ができて、ウェスティンホテル仙台を利用しました。
宿泊記が完成するのはいつの日か分かりませんが、楽しみにして下さいね。
それまでの間、当ブログでも紹介していきたいと思います。
セントレジス大阪はEVA-CHINも注目しているホテルです。
大阪へ行く機会を作って、早く泊まってみたいですね。
by eva-chin (2010-09-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0