So-net無料ブログ作成

浦安ブライトンホテル の ロケーションフリーテレビ [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

今回も浦安ブライトンホテルの話題を一つ・・・
客室を利用して、「これは良いな」と思ったものがあります。
一部の客室しか置かれてはいませんが、個人的にも欲しくなるアイテムでした。
それは「ロケーションフリーテレビ」。
THE UPPER 12 と VIEW BATH - sol - & - luna - に置かれています。
ただ機種はそれぞれ異なり、各部屋の特徴を生かした機種が置かれています。

02_17_top1.jpg

VIEW BATH - sol - と - luna - に置かれているのは、パナソニック製「SV-ME550」。
優れた防水仕様(JIS保護等級 IPX6/IPX7相当)なので、バスルームに持ち込めます。

02_17_top2.jpg

VIEW BATH - sol - と - luna - は窓際にバスルームを配置したバスタイムをより楽しむお部屋なので、この防水テレビは重宝しますよ。
ちなみにワンセグ式で、フル充電で5時間動くようです。
チェックイン時にはフル充電されていますが、電池が切れても充電用のアダプターはお部屋にあります。

次にベッドレイアウトを窓際に持ってきた THE UPPER 12 は、機能性重視の「ロケーションフリーテレビ」を備えます。
レイアウトの関係上、ベッドからは客室のテレビが死角となるため、結構活躍しますよ。

02_17_top4.jpg

THE UPPER 12 に置かれているのは、 ソニー製「LF-X1」です。
防水機能は無いため、バスルームに持ち込むことは出来ません。
ネットワークに優れているのでDVDプレイヤーにも接続されており、DVDの映像を流すことも可能になっています。

02_17_top3.jpg

ベッドの上に持ってきて、ゴロゴロしながらDVD鑑賞するのも良いですよ。
12.1型で画面も手元に置くには十分な大きさで、フル充電で3時間以上持ちます。
こちらも充電用のアダプターはお部屋にありますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN. com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0