So-net無料ブログ作成

浦安ブライトンホテル の ランチバイキング [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

多くのホテルで行っているランチバイキング。
手軽なお値段で、好きなだけホテルの味を楽しめるので人気ですよね。
実は先日からご紹介している浦安ブライトンホテルのレストランにも、ランチバイキングが楽しめるお店が3店舗もあるのです。

1.レストラン「カシュカシュ」
1階にあるイタリアンやフレンチをベースにしたレストランです。
平日は時間制限なし、土日祝祭日は120分制で大人は税サ込2950円。
65歳以上のシニアも設定されており、こちらは税サ込2500円です。
実演メニューとしてローストビーフや本格石窯焼き気まぐれナポリピッツアがあります。

03_02_pizza.jpg

2.中国料理「花閒」
2階にある中国料理店で、こちらは座ってオーダーするオーダーバイキング式です。
北京ダックを含む約50種類の中国料理を90分制で楽しめます。
大人は税サ込3350円で、こちらはEVA-CHINも利用した事があります。

30_02_china1.jpg
中国料理「花閒」の店内

03_02_china2.jpg

3.味処「季布や」
こちらは2階にある粋なカウンター割烹のお店ですが、テーブル席もあります。
「季布や」は利用した事がありますが、残念ながらバイキングは未です。
このお店のランチバイキングは「お寿し・天ぷら三昧~オーダー式食べ放題~」。
面白い事に土日祝日限定の70分制です。
こちらもオーダー式なので、注文を受けてから出来たてを席まで持ってきてくれます。
料金は男性と女性とは異なる設定で、大人男性が税サ込3800円、大人女性が税サ込3500円。
ご紹介した3店舗の中で、流石に一番高いですね。

皆様はどの店舗で食事を楽しみたいですか?

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN. com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0