So-net無料ブログ作成

シャングリ・ラ ホテル東京 朝食比較(ルームサービス) [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


先日からご紹介しているシャングリ・ラ ホテル東京のホライゾンクラブ。
本来なら今回はホライゾンクラブラウンジの朝食をご紹介したかったのですが・・・・
EVA-CHINの宿泊時は節電の関係でラウンジでの朝食サービスは無く、レストランかインルームダイニングでの提供でした。
今回はインルームダイニングを利用してみましたので、オープン直後の2009年3月時の朝食と比較してみましょう。

先ずは和食(3900円)です。

10_07_wa1.jpg
こちらは2009年3月時です。
写真には写っていませんが、他にフレッシュジュースとコーヒーor紅茶or緑茶が選択できます。

10_07_wa2.jpg
こちらは2011年8月時です。
器は変わりませんが、おかずは異なっている事が分かります。
フルーツと海苔は別皿になっているので、最初と比べて二品増えた感じかも。
ご飯は変わらずの一膳分だけでした。

アメリカン・ブレックファスト(3600円)

10_07_yo1.jpg
こちらは2009年3月時です。
パンの種類と卵料理、サイドディッシュは選択性なので、自由度は高いですね。
他にフレッシュジュース、コーヒーor紅茶が付きます。

10_07_yo2.jpg
こちらは2011年8月時です。
卵料理とサイドディッシュは、ほぼ似た料理を選択してみました。
器は全く変わりませんね。

10_07_yo3.jpg
2009年3月時のサイドディッシュは、ポテトケーキ、ベーコン、ソーセージを選択。

10_07_yo4.jpg
2011年8月時はアスパラガスを更に加えてみました。
そうしたら、ソーセージとベーコンが減ってしまいましたね。(笑)

結果的には洋食は変わらずです。
和食は明らかにおかずが変化しているので、宿泊の度に楽しみが増えそうですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0