So-net無料ブログ作成

2つのプレミアルーム  [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


東京駅日本橋口に程近いシャングリ・ラ ホテル東京。
丸の内トラストタワー本館の高層階に客室を持ち、メインとするのはデラックスタイプですが、ビルの角部屋はデラックスより広いプレミアルームを設けています。
ただ面白い事にこのプレミアルームは、バスルームのレイアウトが共通していません。
2つの異なるバスルーム。
あなたはどちらがお好みでしょうか。

09_06_pre1.jpg

こちらは北東・南東・南西側のタイプで、お風呂場は洗い場付きタイプのバスルームです。
お風呂場には共に窓を備えていますが、窓ガラスの位置は部屋の方角によって変わります。

09_06_pre2.jpg
南側のお部屋の場合、窓があってもビルが隣接していますが・・・・

一方、北西側のプレミアルームだけは、バスルームのレイアウトが全く変わります。
EVA-CHINは、こちらのタイプの方が好きですね。

09_06_pre3.jpg
北西側・プレミアルームのバスルーム。
バスタブとシャワーブースが独立するタイプで、バスタブ脇の大きな窓が特徴です。
遠くに東京スカイツリーが見えるのも素敵ですね。

09_06_pre4.jpg
テレビもバスタブ前の見やすい位置にあります。
他のプレミアルームでは洗面台横にテレビがあり、お風呂場内からは見れません。

09_06_pre5.jpg
ちなみにシャワーブースの広さも大きいですよ。
大きなレインシャワーも備えます。

恐らく、人気があるのは後者の方でしょう。
でも1フロアに1部屋しかない為・・・・
事前にリクエストを行っても、必ずしも希望に添えない場合がありますのでご了承下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

青竹

落ち着いたお洒落なバスルームですね。
ゆったりと宿泊出来そうです。
by 青竹 (2012-09-07 12:05) 

eva-chin

青竹さん、こんにちは。
是非ご宿泊されて、非日常的な時間を楽しんで頂きたいです。
バスタイムを楽しみながら東京の景色を眺めるのは素敵ですよ。
by eva-chin (2012-09-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0