So-net無料ブログ作成

ブランデーケーキXO [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ホテルの中でもショップを持つホテルは数々あるかと思いますが・・・
ネットショッピングにおいては、ホテルブランドの商品を買えるサイトは少ないですよね。
でも大阪のリーガロイヤルホテルには、ネット内にグルメストアがある事をご存知でしょうか。
ホテル内でも「ホテイチ」で有名となったグルメブティック・メリッサがありますが、そこで買える味を、ネットショッピングでも購入することが出来ます。
EVA-CHINも時々利用しますが、先日、ある商品を購入したのでご紹介しましょう。

11_28_top1.jpg

EVA-CHINの手元に到着した商品。
付いている紐や宛名を外してみると・・・

11_28_top2.jpg

リーガロイヤルホテルのダークグリーンの箱でした。
リーガロイヤルホテルのロゴが素敵な、強度の強い箱です。

11_28_top3.jpg

箱のフタを開けると、注文した商品が入っています。
クッションが四方に置かれて、ちょっと過剰包装気味ですね。
尚、小さいホテル袋も入っていました。

11_28_top4.jpg

こちらが、今回注文した商品です。
「ブランデーケーキXO」です。
ブランデーコニャックの王様と言われる「Camus XO エレガンス」を主役に、京の地鶏卵、阿波の和三盆、北海道のバターを使用したブランデーケーキ。
ケーキ10本で「Camus XO エレガンス」を使い果たすそうですよ。

11_28_top5.jpg

入れ物は木箱で、小物入れにも使用できます。
EVA-CHINはまだ、用途を見つけてませんが・・・・

11_28_top6.jpg

箱の中には説明書きもあります。
相当量のブランデーを使用しているので、子供やお酒の弱い人、運転前は控えるようにと注意書きがあります。

11_28_top7.jpg

確かに濃厚で美味しかったですね。
今回購入したのはハーフサイズで、あっという間に食べ切ってしまいました。
お値段は税込みで2625円(送料別)です。
気になった方は下記の「リーガロイヤル・グルメストア」のページにアクセスして下さいね。

今回購入した「リーガロイヤル・グルメストア」はこちら。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。




憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「リーガロイヤル ザ・プレジデンシャルタワーズ」の空室検索・ご予約はこちら。

「リーガロイヤル ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0