So-net無料ブログ作成

エグゼクティブラウンジ⑤ カクテルタイムその3 [ヒルトン福岡シーホーク]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


ヒルトン福岡シーホークのエグゼクティブ・ラウンジ。
楽しみの一つであるカクテルタイムの時間帯です。
先日はオードブル系その1をご紹介しましたが、ご紹介仕切れていない部分がございますので、今回はオードブル系その2をお届け致します。
カクテルタイムも一人ひとりに配膳されるオードブルとカウンターに並ぶ料理の2種類がありますが、EVA-CHINが利用した際の内容ですので、予めご了承下さいね。

02_28_top6.jpg
2月28日にご紹介した続きです。
カウンターにはその1と今回ご紹介するその2が同時に出せれております。
ちなみに写真の「生ハム巻きスティック」は、生ハムが綺麗に噛み切れなくて、生ハムだけ先に口へ入っちゃうのよね・・・・(笑)
手前には明るすぎて見え難いですが、クラッカーがあります。

02_28_top7.jpg
イカの蒸し物です。
そう言えば、福岡県に隣接する佐賀県の呼子ではイカが有名ですね。

02_28_top8.jpg
二口サイズのうどんです。
出汁(シルバーの入れ物)とネギが別に用意されています。

02_28_top9.jpg
フルーツ類

02_28_top10.jpg
こちらは、席に座るとコンシェルジュから直接頂けるオードブルです。
今回は胡麻豆腐だったかな?
受け取ったときに聞いたけど、恥ずかしながら忘れてしまいました。

カクテルタイムは20時30分までですよ。
先日ご紹介した焼酎や日本酒、ビールを楽しみながら、非日常的な時間を楽しみましょう。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0