So-net無料ブログ作成

アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」 - 朝食 - [ヒルトン福岡シーホーク]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ヒルトン福岡シーホークのエグゼクティブラウンジ。
先日は「アフタヌーンティ」と「カクテルタイム」のご紹介を致しました。
今回は朝食・・・としたいところですが、実はエグゼクティブラウンジで朝食を頂いていません。
その理由としては、エグゼクティブルームの宿泊者はエグゼクティブラウンジでもアトリウムレストラン・「シアラブッフェ」でも、どちらでも選択が出来るため、EVA-CHINは後者を選択したのであります。(悩んだけどね)
どちらもビッフェ形式をとっているため、アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」の方が品数が多いのも選択の一つでした。

05_15_top2.jpg
アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」

05_15_top1.jpg
エグゼクティブルーム宿泊者は、部屋のカードキーを入口で見せるだけです。
一般階との見分け方は、右側のカードキーを見ると丸い銀色のシールが貼られていますね。
これがエグゼクティブルームの証なんです。
ちなみに左側はエレベーター専用キーです。
お部屋の種類によっては、エグゼクティブルームはエグゼクティブフロアのみにある訳ではないので、エグゼクティブフロアと異なる階の場合は、エレベーター専用キーでエグゼクティブラウンジとアクセスできます。

アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」は確かに広く、ガラス張りのために自然光がよく入ります。
ビッフェ式で軽く見回してみると、大きく分けて和食・洋食・中華の島に分かれている感じ。
今回は和食をご案内しましょう。

05_15_top3.jpg
ひじき煮、おひたし、明太子。
博多と言えば明太子ですね。さすがに置いてある量が多い。
一番人気だろうな。

05_15_top4.jpg
しらす、かまぼこ、だし巻き。
「しらす」が嬉しいな。

05_14_top5.jpg
蒸し鶏、こんぶ。

05_15_top6.jpg
手作り豆腐、おきゅうと。

05_15_top8.jpg
糸島ポークと無添加味噌の具沢山豚汁、海苔、納豆など・・

05_15_top7.jpg
漬物類 (たくあん・大根・白菜等・・・)

今回は掲載していませんが、焼き魚(鮭だった)もありましたよ。
和の島だけでも確かに種類が豊富で、「シアラブッフェ」で正解だったな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0