So-net無料ブログ作成

パレスホテル東京 クラブラウンジ④ [パレスホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


パレスホテル東京のクラブ・ラウンジ。
先日はアフタヌーンティーとイブニングカナッペを紹介しましたが、今回は朝食を紹介しますね。
朝食は午前7時から10時30分まで行うフードプレゼンテーションで、ビッフェを堪能出来ます。
宿泊した日は国際会議があったらしく、EVA-CHINが朝食を利用した時は8割方外国人でした。
周囲は英語で挨拶を交わす環境で、ちょっと日本では無い様な感じを受けましたね。
ただその分混みあっており、写真撮影は最小限に抑えましたのでご了承下さいね。

07_17_salada2.jpg
サラダ。
必ず取るサラダは朝食では大切な存在。
そしてドレッシングが一番にポイントですが、これがどれを選んでも正解なのよね。

07_17_salmon.jpg
サーモン、生ハム、サラミ。
サーモンは欠かせない存在ですよね。大好きですよ。

07_17_egg.jpg
ここから温かい料理。
卵はスクランブルエッグ。
ただ器を開けて写すほど余裕が無かったですぅ。
フタを開くのも一瞬だけど、近くにゲストが居たらカメラを抱えにくいですね。

07_17_belcon.jpg
ソーセージ&ベーコン。
こちらのベーコンはカリカリタイプではありません。

07_17_hot_vegitable.jpg
温野菜。

07_17_pan1.jpg
ブレッド。
色々なパンを全部食べてみたいですよね。

07_17_pan2.jpg
ブレッド その2
やっぱりクロワッサンは人気が高い感じですねぇ。

07_17_salada.jpg
フルーツ。

07_17_ypgurt.jpg
ヨーグルト。

如何でしたでしょうか。
和の要素は全くありませんが、素敵な朝食時間を楽しめますよ。

< 追伸 >
この記事をアップした直後に気付いたのですが・・・・
イブニングカナッペ時の料理を、まだご紹介していませんでしたね。
前後乱れてしまいますが、イブニングカナッペ時の料理は次回にご紹介しますね。
いやぁ~、記事を作成している最中は本当に忘れてましたよ。
申し訳ありません。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0